ぶいえすSPとさとしとまつにぃ

楽しみにしていたぶいえす3時間SP。

もう楽しくて楽しくて、お宝映像のオンパレードとなりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ツボだらけで長くなりそうだから、べっとであらしはまた後日に書き残すことにして、とりあえず、ぶいえすとトキオ兄さん×あらしのツボ(>▽<)b



〜すぺしゃるのあらしさん〜


★智さんの髪が完全に演技のお仕事モード。なのに、なんにも聞こえて来ないのは、単に私が知らないだけなのかしらヾ(~∇~;)  それとも24時間TVあたりでまた「怪物くん」の企画でもあるのかなぁ。 あぁもうっ気になるわ〜。
★一人目のゲストがまなちゃんと知った時の智さんのカオがツボ("▽"*)
★デュアルカーリング 翔潤の後ろでお膝パッカーな智さん。リラックスした素の男らしさにホレる(〃∇〃)☆
★バンクボーリングをコールする智さんが美人さん♡
★智さんとまなちゃんのペアが超可愛い(*´∇`*) 8歳と並んでも可愛さで負けてない32歳ってどんだけ。
★ローラに「中途半端だったね」 って言われた時のテレたおカオがほよほよしてる(〃´▽`〃)
「ふたりってどうなんだっけ?」 「仲は良いですよ」 から始まる櫻葉のけんかコント。ゲームの結果までが次の「けんかの後の仲直り」に繋がっちゃった、神がかり的な流れがぐっじょぶ!!!
★今までは全部竜さんが相手だったから、嵐さん同士の仲直りチューをコンサじゃなくて、まさかのテレビで観られるなんてv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
当然、その瞬間までコマ送りで観たよね観るよねこんな大人でどうもすいません。 ってかしょーさんのマジテレ顔にこっちがテレるわっっ!!
というか、しょーさんたら、智さんが自分以外のオトコを自宅に招きいれたからって ← メンバーです  自分も他のオトコと  ←だからメンバーです 連れ合いの目の前でチューするなんて^^;  ← 妄想中につき注意 
…で、このネタ、大宮のふたりはやんないの?(≧m≦)
★クリフクライム ボブさんのチクビの具合がやっぱり気になるチクビアイドル。
★ローリングコインタワーで、ハラハラドキドキのおカオを抜かれるさとちゃんがかわゆ♡



そして、なんといってもトキオの兄さん達との共演が嬉しいなぁ^^

兄さん達をお出迎えして対戦オファーをするも、太一兄さんのツッコミに瞬時にスイッチの入る智さん。前に押し出されて「なんなんだよ!」って容赦なく切り返す智さんに兄さんとニノが大喜びしてる^^
こんな返しができるのは、普段から仲がいいからできる事なんだよね。

アイバちゃんが松兄ぃに蹴られたネタ。この有名すぎるお話の詳細が聞けて嬉しいなぁ^^

松兄ぃにとって嵐はメンバー全員と仲良しで可愛い後輩だけど、その中でも特に「タメ口3人組」はプラベを共にする機会も多くて、その松兄ぃの懐の広さも手伝って、先輩、後輩の壁が取り払われて、お互い腹を割って付き合える仲なんだろうなと想像します^^
3人それぞれの個性をドン!と受け止めて赦してくれてる感じ。

そして松兄ぃにとっての智さんて、共演回数も多く智さんの仕事を目の当たりにして、その才能と実力に一目も二目も置いてくれているのは周知の事実だけど、松兄ぃが思わず「役が抜けそうになる」ほど、圧倒的で魅力的な仕事をやってのける半面、「純粋無垢」で甘え上手な智さんが可愛くて仕方ないんじゃないかな。
後輩でありながらも、その仕事においての実力を、男として認め尊敬しながら、オフで見せる純粋無垢な素顔に庇護欲をそそられてるような、いわゆるギャップ萌えってやつなんだと思うの^^
少々トキオの歌を知ってなくてもいいから、お前はずっとそのままでいろ。的な。
でもやっぱ先輩として腹が立つから、あいば、お前が代わりに喰らっとけみたいな。
そんなとばっちりを受けて2メートルも吹っ飛ぶハメになったアイバちゃん、ご苦労様です^^;
そしてアイバちゃんやニノのことも、もれなくいじってくれて先輩の後輩愛を感じました。

ゲーム対決も本当に楽しそうで、とっても眼福。

「なんで大野がそんなエラそうに言うの?」 って、松兄ぃの中の智さんのイメージって、甘えんぼで守ってあげたいタイプだから、メンバーに対してご意見を述べる姿ってのに違和感があるんだね^^;
そんなツッコミに 「うちのリーダーですから」 って、すかさずフォローして自分たちのリーダーを立てる嵐さんが素敵です^^

次はトキオ兄さんのホームへお邪魔させてもらうのね^^
これまたとっても楽しみです。