潤さんの悲願達成

「科学のさとし」や 「プラデ」 の余韻に浸っていたら、年度の変わりめに、トンデモ級の爆弾が投下されいてビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 

「Enjoy」にて、ついに潤さんが、念願の智さんの自宅への入室を達成したと!

作品を見せてもらったり、部屋の中を色々と物色したり、二人で食事に出かけたりして、たっぷりと二人だけの濃密な時間をすごされた事を、それはそれは嬉しそうに幸せそうに語っていらっしゃいました(〃∇〃)☆

それにしてもあれだけメンバーが、自宅を訪れるのを拒み続けてきた智さんが、どういった経緯と心境の変化で、今回まつじゅんを招きいれることになったのかしら(〃゚ o ゚〃)

智さんの自宅訪問がメインだったのか、食事がメインで自宅はその流れで訪れたのか、気になる所だわ〜("▽"*) イヤン♪

潤さんたら、智さんのプライベート空間に「入れた」んだから、次なる目標は、智さんのご両親にお会いして挨拶をすることだわね。
14年の年月をかけて辛抱強く悲願を達成した潤さんの事だから、長いスパンも視野に入れてジワジワと固めて行くハズ(*≧m≦*)

「あの人、ホントに嵐が好きなんだね」って、二人で何を話したの?( ´艸`)

もしかして「アラフェス」の、演出家と振り付け師としての打ち合わせ?
もしくは2008年以来の、まさかの個展の第2段がツアーと同時並行で開催されるとか、だから智さんの作品の進行具合の確認のために自宅への訪問を許されたとか、そんなリーサル級のお話が控えているとかじゃないよねΣ(=∇=ノノ

まぁ後者は、ラジオでもゆっくりマイペースに作品作りをしているって言ってたから違うだろうけど、それにしても随分と濃密なお時間だったのだろうことが、潤さんの文面からもよくわかります。

だって 「人生で初めての体験って印象に残りますよね?」 だなんて…………ちょっっ!!  萌えハゲるわっっ!!!

それに、公式の場を使っての 「二人で」 アピール!! 
完全に勝利宣言、もしくはライバル達への宣戦布告ですよね ←鼻息

さあっ!!こうなってくると、俄然気になってくるのが、あのお二人なわけですけど(ノ∇≦*)



まず、にーのちゃん。


………普通にコワいわw( ̄Д ̄;)


同じ歳の嵐の末っ子でありながら、心の機微が読めすぎて、潤さんのようにストレートに、そしてなかば強引に、愛をぶつけられないにのみー。
ニノだってホントは12年に一度の食事だけじゃなくて、智さんの自宅に招かれたいハズ。
今回のこのふたりの蜜月に、今後どんなスタンスでくるのかハラハラドキドキ、注目するところだわ(*^m^*)
そしてニノのスマホが叩き割られることなく、今も無事であるかどうかが大変気になります。← …


でもって翔さんですが、




ちょっとしょーさんっっっ!!! ボヤボヤして

るとかっさらわれちゃうわよっっっ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡!! ← 山担の叫び


翔さんは、多分、というか、確実に智さんの実家に行ったことあるよね(のんの発言とか、さとし父ちゃんの翔さんだけ呼捨てだとかで推測)

長い付き合いの上での「俺と智くん」のもろもろの思い出やエピソードにあぐらを掻いてちゃだめ!!
ワーカホリックにお仕事ばっかしてたら、あっと言う間に持って行かれちゃうわよ!! ← 暴走
たまには強気に繋ぎ止めなくちゃ!! 智はイケメンに弱いんだから!! ← 誰か止めて



というわけで、潤さん、14年越しの悲願達成おめでとうございました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪