月じょん山っことなびさとし


ツイの山っこ情報を見て、楽しみにしていた月ジョン目当てに仕事帰りに本屋さんへ寄る。

ジョン、ガイド、fan、navi、とそろって中身をチェック。

fanのグラビア翔さんの家族ゲーム仕様なビジュアルと、BET DE 嵐の模様に心奪われたけど、結果ジョン、ガイド、naviをお買い上げすることに。

帰ってきて袋から出すと、ジョン、ジョン、naviの3冊が。

…あれ? ガイドがないわ。ってか やっちまった( ̄Д ̄;)

ガイド手に取ったつもりで、まさかのジョン2冊だったっていう…( ̄_ ̄ i)

でもいいわ^^ インドカレーの山っこが超絶に可愛かったからv(≧∇≦)v

可愛い山っことnaviの皮ジャケ智さんが素敵だったので、簡単なツボだけあげておく(*^.^*)


インドカレーの山っこ夫婦〜


☆P171の智さんが、いい具合に伸びた髪ときれいな髪色、若干お顔の色も調整してくれてるからか、女の子みたいにかぁあわいぃの(o≧∇≦)o 
☆ページをめくるとキューティーさとしのオンパレード! 翔さんもドラマ仕様でカッコいいから、めおとじゃなくてとってもお似合いなカポーにも見えます。 ←すでに何かと発言がおかしいです
☆衣装のせいか、翔さんのなで肩が目立たなくてガッシリして見えるのと、全体的に智さんが細くてちっちゃくて、そんな二人の体格差に萌える(*/∇\*)キャ
☆P172上段の「飛ばさないでよ〜」 のキャプション付きショットのサトさんが、どう見たって嫁のさとこでしかありません(///∇//)
☆うつむいて包丁をいれる嫁さとこ、お鍋をかきまぜる嫁さとこ、ダンナとナン作りの共同作業をする嫁さとこ。 
☆P173左下段 お口にいっぱい詰め込み過ぎたしょーさんが愛しいです。
☆最後のページがツイで紹介されてたエピでのお写真なのね^^ このお二人、テレビでは控えめだけど、雑誌では甘々で、翔 → 「彼氏」  智 → 「彼女」 のポジション率高めになるよね。

テキストも、黙々と玉ねぎを刻む智さんの横顔を、じっと見ていたしょーさんの、さすがのサトシックぶりにニヤニヤします。



〜なびさとし〜


☆表紙と折り込みピンナップですけど、全体的に化粧濃いめなのか、手を加え過ぎて、ニノ、翔さん、潤さんのお顔に若干の違和感を感じます^^;
☆ナビーくんとたわむれる智さんが、全体を通して可愛いわ。
☆なのに、ソロショットでは男の色気でしっとりと、こちらを見つめてくるからついつい見惚れてしまいます。
☆「健康のためにやっていることは」 → 「最近は腕立て伏せをしているよ。自分でちょっと胸のあたりが平らだなと思ったんだよね。軽くラインが見えるくらいの筋肉はつけないとなと思って。」(//∇//(//∇//(//∇//)
☆軽く筋肉のラインが見える胸板なんて、想像するだけでニヤけますけど、何かの機会にチラ見せで充分ですので、また見せていただければ眼福でございます(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ




さて、ガイド どうしよっかな(^▽^;)