SPしやがれの嵐さん


あわあわさとしの30秒ver 無事捕獲できて一安心。

大きなテレビ画面で観ると、鉄壁の鎧のような泡々から覗く鎖骨や肩が、チラリズムの効果でエロっちくに見えてドキドキします(当社比)

それにしても子供たちに一斉に襲われるワンシーンで見せる、一連の表情と仕草のなんて可愛らしいこと("▽")
あの中で一番可愛いんじゃないかとさえ思う、そんな奇跡の32歳。



ひみあら終わってちょっぴりしんみりしちゃった、そんな週末に90分拡大SPのレギュラー番組のありがたさにホッとする^^

お笑い番組を観ないから、最近の芸人さんやネタをほとんど知らないんだけど、ウッチャンナンチャンはやわらかい雰囲気がするから好き。

そんなウッチャンと嵐さんのコラボがとっても面白かったので、サクっとツボっちゃう^^



〜あらしで映画を撮りやがれ〜



☆タキシードの嵐さんが美しくって眼福^^
スリーピースの智さんがとってもお似合いで素敵。カマーバンドだと七五三の前撮り写真みたくなっちゃうけれど^^;
ウッチャンのお土産 金剛杖が木刀、日本刀にさえ見えてくる、智さんのさすがの刀さばき。トンする時も腰が入ってキレイだわ。
☆ウドちゃんの背中がツルンツルンすべった話。一瞬なで肩のこと言ってんのかと思ってしょーさんの反応見ちゃってごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
☆潤さんロッキーの再現をする翔さんを後ろから覗きこむ智さんの顔がワクワクしてる^^
☆ビックリマークだらけのメールを送る人が嵐の中にもいます。
☆映画のテーマがちょっとひっかかる設定ですが、それぞれのキャラにあった配役になってるよね。
☆本読みと通し稽古の時、ニノがあんまり笑ってないように見えるのはどうしてかな。
☆智さんのビックリ顔とビックリポーズがさすがの表現力^^
☆河原で小石を投げるアイバちゃん。小石、5回跳ねたんだね^^
☆「おれは釣りたいんだよ!」 のポーズが無駄にサマになる智さん。
☆本番も5人の息がぴったりで、やっぱりいつかまた、嵐5人の演技のお仕事を期待します。
☆結果、出来あがりのメイキングムービーがシュールで傑作でした(*≧m≦*)
☆大惨事SPのお山のふたりのカーディガンが色違いのおそろいで萌え(〃∇〃)
☆さくらピンクの智さんがキレイだわ可愛いわお鼻ほじってるけど。

智さん 髪伸びたよね  何かあるよね  何だ

ろうね。

☆大惨事映像 既出の映像じゃなくて未公開映像だったらもっとよかったなぁ。
☆智さんの挨拶がとってもらしくて安心します。



とっても楽しいSPでした^^