マニアックの嵐さん


はらちゃんを観ていて、はらちゃんの昭和な趣から「黄色い涙」が観たくなってきた。

なので、ただ今「黄色い涙」をバックに更新中。

圭くんが可愛い〜♡  でも何と言っても4人の中でいちばんダメダメな竜三さんがス・テ・キ(ノ▽〃)キャ♪

またいつか、5人での演技のお仕事が来てくれればいいのにな^^



今日は午前中に、娘のお雛様を出しました^^

3段飾りの何気に大荷物なので、毎年ダンナと一緒にものも言わず一気に飾り付ける^^;

これが終わると今度は息子の中学校の制服やら各準備用品なんかを買いそろえに行かなきゃなんないし、微妙に気ぜわしくて物入りだったりもします^^;




さて、関根さんにしやがれのツボなんかを




〜マニアックにしやがれ〜




☆蝶ネクタイ率の高い智さん。大宮の衣装がお似合いです^^
☆潤さんのズバリ予想が最近スゴいです。
☆最近電車に乗った智さん。電車に乗ったら隣に大野智が立ってるかもしれない東京ってやっぱいいなぁ^^;
☆反抗期が特になかった智さん。関根家の反抗期事情が気になります。
☆関根さんに興味シンシンな智さん。ツボなのか終始大喜び。
☆関根さんの昔のネタ映像を見ている時のワイプに映る智さんの指の美しさ。
☆「やっぱ上手いわ」 カマキリ拳法 ダンスで鍛えたリズム感としなやかさが光ります^m^
☆マニアックものまね 旬旬ネタに大ウケの親友潤さん。
☆ニノの生まれたてのメスパンダが超ホラー。
☆サトちゃんの田中さんのものまねが芸人の間でも知れ渡っている件。
☆2ケ条めのお題に一斉にキョトン顔になる嵐のみなさん。
☆潤さんから始まる嵐さんが関根さんに襲われるだけの一連のサービス映像。
☆1本取られた時の潤さんの声がなんかエロ。
      ↓
☆アイバちゃんからタッチ制に。
      ↓
☆ニノの派手パンあざます。
      ↓
☆しょーさんの智さんへのタッチが早すぎます^^;
      ↓
☆「リーダー決めて!」 アイバちゃんにとってリーダーは「イザという時のリーダー」
      ↓
☆攻める気ZE〜RO〜♪  関根さんにブンブン振り回されるさとちん。コーナーに追いつめられるサマが何やらモロモロ妄想を掻き立てます。
      ↓
☆そして1本取られたあとみずから抱きつきに行く小悪魔っぷりが、香川アニキとの花男コントを思い出させます。
☆終始智さんが楽しそうでよく笑っていた可愛らしい回でした^^




次回は大泉さん。楽しい回になりそうです^^