TV誌の智さん


今日は仕事はお休みをいただいたので、地元の某大型ショッピングモールにお買い物に行ってきた^^

目的はナチュビューの最終セールでお安くなってる黒のコートだったんだけど、いやでもこれから着る春の服が無いし、そっちを買うのが優先かしらとか、この2〜3年でかなり太ってしまってそれまで着ていたスーツが着られなくなったから、息子の入学式に着て行く春用の新しいのを買うべきだろうかそれとも無理やり身体を詰め込むべきかとか考えていたら、結局お店に入ることができなくてそのまま断念^^;

で、ドラッグコーナーでサトシーラ様のタペストリーを見上げながら、
「ST.Cousair」で20%Offになってたイカスミとアンチョビとトマトソースのパスタソースを買って ← The手抜き 紀伊国屋へ行く。

エンタメのコーナーの圧巻のニノ祭りに感心しながら(Penのニノが私的にとても好き。買おうかどうしようか迷ってる^^;)TV誌をチェック。



………………




かぁあわぃいいぃーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

かあぁっこいぃいーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

うつくしぃいぃぃーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!



智さんグラビアを見て思わずコーフン♪ o(≧▽≦)o ♪(心の中で)

ああもう、しばらくは雑誌は買わないつもりだったんだけど、こんなの見ちゃったら置いて帰れないよ (*´Д`*)

それでも4誌ある中で、頑張って3誌にしぼって買ってきた^^

「月ジョン」と「月ガイド」と「fan」

で、かぁわいぃーっっのが「fan」と「月ジョン」で、かぁっこいぃーーっっとうつくしぃいーーっっのが「月ガイド」(当社比)



〜TV fan〜


☆いつぞやのひみあら岡田っち対決の時みたいなオーバーオール!あのときも可愛かったけど、野村昌司さんの手にかかると智さんてばどうしてこうも品よく愛らしくなるのかしら^^白のVネックTにネックレスのチェーン、シルバーと皮のブレス、色落ちしたダメージジーンズのオーバーオールに腰のベルトをはめているからラフになりすぎずにしまって見えるのかも^^
☆右頬のキズは修正してあるけど、ナチュラルメイクが可愛くてほわほわしてる^^なのに右耳に添えた指の美しさとTシャツから伸びた前腕の男らしさとのギャップに惚れる(〃▽〃)ポッ
☆モノクロ写真のアコーディオンに腕を乗っけて物思いにふけるようなショットのあどけなさに対して、膝に肩肘ついてウインクしているショットの美しさといったら。モノトーンだと閉じたまぶたとまつ毛の描く流線や、スッと通った鼻、上唇がぷくんとめくれた尖りがちの形の良い唇なんかの、智さんの持つ静かな造形美が浮き彫りになってよくわかります。このショット、フレームに入れて飾りたいくらいに好き。
☆可愛くて愛らしいのにオトコで美しいってなんなの(*'д`*)ポッ



〜月ガイド〜


☆fanとはまたちがって男の色気が溢れております^^
☆夕日を浴びたような色に染まる智さんの横顔、そこから伸びる長いまつ毛、壁についた手のひらとそれに繋がる腕筋、筋肉の男らしさ。智さんの手って大きいですよね。
☆かといえば、次ページの両腕を広げたショットの美しい笑顔。の下の、モノクロとオレンジのツートンになったショットのお顔のほよっとしたあどけなさにやられます^^
☆テキストも草間さんにお会いしたことで、しばらく忘れていた絵に対するひたむきな気持ちを思い出すことが出来てよい影響を受けたことが語られていましたね。24Hテレビでのコラボとか期待してしまいます。



〜月ジョン〜



☆こちらはマツジュンとの「月刊嵐」ふたりで仲良く燻製作り^^
☆サトちゃんのつまみ食いのお顔が悪ガキみたいで激カワ♪
☆終始嬉しそうで楽しそうなのにテキストでは、潤さんが智さんの家に行って一緒に燻製を作りたいと懇願してもかたくなにNOと言い続ける智さん^^;
☆ずっと前から智さんのご両親に挨拶もしたいし、実家じゃなくとも現在の一人暮らしのマンションにさえ招いてもらえないマツジュンと嵐のみなさん^^;


 
智さんたら、にうすのシゲさんはお泊りまでさせちゃうくせにどうして嵐のメンバーは頑として招きたがらないのかしら^^;

智さんなりのこだわりみたいなのがあるんだろうけど、一度ホントのところをお聞きしてみたいです^^


いや〜 クオリティーの高い大満足な今回のTV誌でした。