MMDAからのぶいえす嵐さん


毎日の怒涛のアラシゴトの中で、毎度ワンテンポ遅れるワタクシのレギュラー感想、というかツボ。

でもMMDAの智さんがとにかく可愛かったので書き残しておこう^^

MMDAと2月28日のインターナショナルの回が、収録の2本目と3本目だったらしいので、続けてツボっちゃう。
時系列も気にせずに完全な自己満足、そしてまたまた長くなりそうだけど( ̄m ̄〃)



〜MMDA決定戦〜


☆オープニングからいきなりMMDAからなんとか逃れる術はないかと口数が多くなるアイバちゃん。ニノにばっさり切り捨てられるいいにのあい^^
☆翔さんのためにニノが提案してできた(って言ってたよね^^;)翔さんのためのキッキングスナイパー。こうしてまとめて見るとVSのしょーさんもカッコよく見えるのね(ノ▽〃)キャ♪
☆でもやっぱりクリフクライムを筆頭に、盛りだくさんなダメっぷりがしょーさんらしくて愛おしいわ^^ワイプの智さんも大喜びしてるしヾ(≧▽≦)ノ
☆ニノの企みでしょーさんの巻き込み事故にあう智さん。 「お前横からちょっとうるせぇな」 って、ニノの前で時々見せる年上の先輩の強気な言い方が男っぽくて好きです。
☆自分のだめプレーから他のメンバーを巻き込む、転んでもただでは起きない策士ニノが好き^^
☆潤さんのだめキック特集の間に差し込まれる櫻相二のカオに爆笑!特にしょーさんっっカオ!カオに気をつけて!!。(゚^Д^゚ )゚。
☆潤さんからのムチャブリが実はプレッシャーだった!?智さん。
☆クリフクライムの智さんはホント男らしくてカッコいいよね^^身体能力の高さがよくわかる競技だからVSの中で一番好き。
☆智さんのキレキャラは、普段温厚なリーダーが思わずキレるほど白熱した熱戦だってことを演出したい番組側の意向によるものなんだろうけど、智さんはそのあたりを理解して忠実にお仕事しているんだと思うのだけど、そろそろキレキャラじゃなくてもいいかな…なんて、どうでしょうかフジテレビさん。
☆智さんが喋らないのはそれ込みで長年の大野智のキャラだから、私たちは特別気にならないんだけど、対戦型バラエティー的にはやっぱりアウトなのかな。
「鍵部屋」の時はセリフ憶えで眠れてなかったから大目にみてあげて^^;
☆一人だけVTRが長めな事にMMDAを覚悟する智さんに、翔さんのオーバーリアクションがThe 山 って感じですね。
☆それにしても、色白、黒髪ちょい長め、そしてちょっぴりお疲れモードの榎本仕様な智さんの色っぽさ、美しさ、可愛らしさといったら。髪を伸ばしたドラマ期の智さんは性別超えてくるからなぁ(ノ▽〃)
ミッキーの足カックンの時に大笑いする智さんなんて超可愛いんですけど^^
☆暴走しちゃうアイバちゃんを止められない嵐さんの図が好き^^
☆3本撮りの2本目で、墨汁だと翔さんいわくなかなか色が落ちにくいから墨の粉に変えたのかな?それにしてもおハナに入った墨粉を噴き出して、まっくろに汚れたおカオが逆に色白に見えてやたら美しいわ^^;
スポンジの海からブキミに這い出てきた貞子さとしが次の瞬間にはツキノワグマの小熊みたいで激烈にかぁわいいの o(≧▽≦)o
ガオーッがあんな可愛い32歳って一体…
☆最後、艶然と手を振るまっくろくろすけ界のプリンスさとし、玉座に乗って帰られます。振り向いたほっぺが3歳児。シルエットがクレしんにも見えるよね^^
☆そして深々と頭を下げて見送る翔さん。これまた非常に山々しい山でした^^



そしてこの日3本目の収録となる2/28のぶいえすインターナショナル



〜ぶいえす湯上りさとし〜


☆ニット風のパーカーが女子に見える、シャワーあとの湯上りさとちゃんがかわゆーーー (≧▽≦)
☆「プラチナムデート」はまだしも「ホープ軒」て!!
☆メンバー主演のドラマのタイトルいじりは嵐のテッパン。聴診器をチクビに当てるのも嵐のテッパン。
☆ブラジル×日本の芸人さんの紹介の時にパーカーの裾をひっぱる姿がやっぱり女子に見える湯上りさとちゃん^^
☆ふれでぃーまーきゅりーのニセ者なら嵐の中にもいます(エアギター参照)
☆ 「はいリードします」 って潤さんの胸キュン発言の後のさとちゃんのカオとピンクゾーンのみ盛り上がったコロコロバイキング
ピンボールランナー 放送当時智さんがやけにやる気満々だと思ってたら、お仕事頑張ってたんだね^^;「耳がかゆい」 って、さっきの粉がまだ残ってたのかも。
☆「よーしとれるぞ!」ゲーム開始前智さんに暗示をかける智専用メンタリスト二宮。
☆ジャングルビンゴ 軽快にジャングル内を駆け抜ける智さんが可愛すぎるおサルさん^^
☆バンクボーリングをコールするしょーさんとおカオをのぞかせるその連れ合い。
☆「トリックプレイ」 のワードにキラキラテンションのあがっちゃったアイバちゃん。テンションあがるとロクなことがないアイバミラクル。
☆キッキングスナイパーをコールする智さんのガチャ歯の覗くお顔が32歳の年齢詐称疑惑を抱かせます。
☆テンションあがったアイバちゃんにツッこむタイミングを見失うしょーさん。「何もやってませんよ!!」 ってしょーさんに言われちゃおしまいですYO!
☆アイバちゃんがラストパーフェクトをした時の、智さんの腕まくりした前腕からの指先の美しさ。
☆10秒チャレンジ リベンジ吹き矢、智さんの口元を映してほすぃ〜♡




うん、どんな智さんも大好きだけどやっぱりキレキャラじゃなくて、智さんがふわふわまろやかだと癒されます^^