ぶいえすのプードルさとし

日々更新されるアラシゴト。

JALのCMも2パターン無事捕獲できて一安心。

智さんCMのローソンおにぎりをお昼ごはんに食べ、地元の某大型ショッピングモールのドラッグコーナーで、3人のサトシーラさまの大型タペストリーが天井から吊るされているのを発見して圧巻の美しさに惚れ惚れしたり^^

そしてニノの初MC番組が深夜枠と聞いてすっごいテンソンあがったんだけど、
関西方面地域に重くのしかかる放送枠の壁に阻まれることなく、無事観ることができたらいいな〜。

放送日や時間帯が変わってもいいからお願いしますね、日テレ系地元テレビ局さん^^



さて、恒例のレギュラー感想…っていうかツボをサクっと^^



〜VSあすりーと〜



ハニーブラウンの毛先がふわふわくるりんなさとちゃんが、衣装も髪色と同色でどう見たってトイプードルみたいで可愛いったらないのっっ(≧▽≦)
☆MMDA最有力候補の智さん。心外だといわんばかりに強気にでます。ニノに向かって何て言ってるの?
☆嵐のみなさんの大好きなタケちゃんのパンツの丈が短すぎませんか?
☆「サッカー好きなの?」 アイバさんの渾身のジョークがあっけなくスルーされます^^;
☆ジャングルビンゴ 櫻井プレイヤーカメラが映した潤さんに、番協さんがフーフーはやし立てるのは、それが素晴らしい「翔潤萌え」だからです。
☆「久々なのに(斜め)やる?」ゲームに対するやる気を疑われてMMDAに陥れられそうになる智さん。
☆ハイハイさとちゃんがトイプーのお散歩に見えるのは私だけですか^^;
ピンボールランナー カゴを背負ったニノのやる気しかない後ろ姿がラブリーです。
☆大御所感たっぷりな大野大会委員長。
☆委員長のコメントにだだかぶるあやべっち。ニノがやんわり制します。
☆ジャンピングシューター 誰か智にもボール投げてあげて^^;
☆キッキングスナイパー ハズしまくりの元日本代表に大喜びの嵐さん。
☆潤さん使用ボールが紙で出来てる疑惑。
☆コロコロバイキング オレンジゾーンの智さんにプレッシャーを与える嵐さん。
☆ピースにあたりが強いプロデューサー智。
☆三度MMDAに陥れられそうな智さんをすかさずフォローするのは翔さん。どんな時でも智さんを一人にさせないの。
☆マイナス50に入れちゃった時の智さんのやっちまったな笑顔から覗く犬歯がキュートなバンパイアみたい^^(ポーの一族エドガーとかアランとか ←知ってる人はかなり古い^^;)
☆最後のゴールデンボールがオレンジゾーンにいる間、智さんしか応援していなかったリーダー大好き嵐さん。
☆10秒チャレンジ 智さんのフリスビーだけがあさっての方向に飛んでいっちゃったけど、とりあえず勝利の雄たけびには乗っかってみる。





〜やまたろひみあら〜




☆よしたかちゃん、なんとなく好き^^ 不思議というかちょっとサイコっぽいところに惹かれます。
☆ニノとよしたかちゃんのがんつコンビが可愛いです^^
☆「オシャレだなぁ おまえ」ってすっげー萌えた。ニノのたまに見せるTHE男な部分がすっごく好き。私の中のニノは可愛いよりも男前カテゴリー。
☆案外ちゃんとしているよしたかちゃんと、案外ダントツで不思議ちゃんだったニノ。
☆よしたかちゃんのまえで終始男前なニノが素敵な回でした。(翔さんのこと語ってないね;ごめんねしょーさん^^;)
☆マネキンの翔さんは安定の櫻井テイスト。ニノはこういうカッコがほんと可愛いな。童顔に頼り過ぎて全然OK!です^^
☆予告の智さんがまたまたスタッフの陰謀ではずかしめられてるっっ!!楽しみですっっ!!てへぺろっ☆ ← ただのヘンタイ





来週のMステが新曲2曲披露だそうで超絶楽しみです。