日常の智ゴトあれこれ


先週あたりから、娘がビーブー言わせながらものすごい勢いで鼻をかみだした。

寝てる間も出るらしく、いつのまにやら鼻をかんだあとのティッシュの山が^^;

…って あれ? たしかウチにはアレルギーの人はいなかったハズなのにってことで耳鼻科に連れて行ってお薬をもらったら、紫の美しいあの方のアレグラ錠が処方されておりました。^^


どんなささいなことでも智さんに関する事なら前のめりに喰いつく母。

「アレグラを飲んでたら、○○のところにサトシーラさんが来てくれるかな」

「さあ どうだろう〜 来ないんとちがう?」

「サトシーラさん あっちこっち忙しいからちょっと無理かな?」

「うん 多分…」

智さん演じる架空の人物とわかっているのに、バッサリと母を切り捨てることなく生ぬるく付き合ってくれる娘よいつもどうもありがとう。

そうして鼻の下をカピカピにしている娘のために、地元の例のこれでもかってくらいの智推しなドラッグストアへ^^

駐車場に着くなり現れる数人の美しいサトシーラ様達が、今日も艶然とほほ笑みながら風に揺らめいておられます。若干からまってだんごになってるサトシーラ様もいて、助けてさしあげたい気持ちを抑えつつ入口にはサトシーラ様のポスターが貼られていますが、盗難防止のためか、この間は無かった裏側に(ガラス越しに見えるように貼ってあるので)ゴーちゃんbyまさき のポスターが重ねて貼ってありました^^;

店内に入ったら、なんだかサトシーラ様が前より増えているんだけど、薬のコーナーの全方向にサトシーラ様がほほ笑んでいらっしゃるなんてどんな天国(私にとって)

他のどんなドラックストアに行っても、これほどまでのサトシーラ様はいないのに、一体ここのどなたがサトシックなんだろう。確か店長さんは男性の方だけど、でも智さんなら男性の熱狂的なファンがいたって不思議でもなんでもないわねむしろ当然かも、なんて妄想しながら買いに来たものは、潤さんの「+Water」潤いティシュー。
隣にある嵐カラーのティッシュ(ティシューではない)199円今週の目玉商品に心が揺らぎながらも、それを横目に清水の舞台から飛び降りた気持ちで、鼻の下をカピカピ&ガサガサにした娘のために、潤さんティシューをお買い上げして、出口にもいる幟とポスターの二人のサトシーラ様に見送られて帰って来ました^^


今日はお仕事のお休みをもらったから、この前に智嵐の公式写真をプレゼントしてくださった職場の方のお返しも買いに行ったの^^

ゴディバのちょっとしたミルクチョコがあったので、それと一緒に「タオル美術館」で猫がモチーフのハンドタオルを2枚ラッピングしてもらった。
ありきたりだけど、絶対使うものだからいいかなって。

明日は職場の飲み会があるので、その方とゆっくりジャニ話ができるといいな^^

そんな本日はバレンタインデー。

家族3人にチョコを渡したら、その場で全部喰い尽くしておりました。

智さんラジオでは、イベントの時こそ違うことをやりたくなる。釣りに行って船長とチョコの交換でもしようかな、なんて仰っていましたね^^

たしか、去年?おととし? は、マツジュンにチョコを渡してリアクションが見てみたいなんて言ってたけど、船長でも嵐メンでもいいので是非とも実行してその様子をどこかで教えてくれたら喜びます。多分全サトシックが^^


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



いい感じに伸びて来て、きれいな色に染めあがった智さんの髪。

なにか新しいお仕事の準備だったら嬉しいね^^

智さんのテレビ誌次号表紙が2誌、巻頭インタビュー1誌の情報がありますが、何か個人のお仕事の発表でもあるのかな?
それとも「Calling」の発売にあわせたものなのかな?

どちらにしても楽しみに待っています^^