VSタカラヅカの嵐さん


職場の飲み会から帰宅すると、密林さんからアジポップが届いてた。

智さんの一連のCM特集が組まれた今回の号。

じっくり読んでまた感想をあげたいな^^


本日は「AAA2008 in TOKYO」をバックにブログを更新中^^

嵐さんのライブDVDの中では1番好きなDVD。

この頃の智さんを見ると、魔王時期だったこととか、一度にいろんな事を抱えていた心情なんかを思って、もろもろ胸がきゅんとなって愛おしくて仕方がなくなるんだけど、だからこそよけいに特別なのかも。

智さんのそばにいたかったなぁ。

国立に1度も縁のない私の名義。どうか今年こそ、国立の嵐さんと智さんに会いに行けますように^^;



さて、最近ビジュアルが絶好調超に可愛らしい奇跡の32歳に歓喜するレギュラー感想。




〜VSタカラヅカ



☆受賞式帰りの潤さんに対し季節感無しの大宮ぶいえす衣装。
☆智さんとしゃべりたいスリムクラブ内間さんの本日の目標。
☆挨拶だけしかさせない松本敏腕マネージャー。智に近づく者を監視します。
☆バンクボーリング、真栄田さんの言葉が聞き取れないしょーさん。わざと聞き間違えてんじゃないかってくらいの天然ナイスボケ。
☆初デートな智さんと内間さん。内間さんの顔がガチで真っ赤です。
☆見守るニノのカオがコワい件。大丈夫よ、智はイケメンにしか興味がないから  ←それもどうかと…
☆内間さん情報に特に興味を示さないドSさとし。早く投げたくて仕方ないようです。
☆好意を示されると、とたんに冷たくしちゃう魔王さとし。
☆そして魔王さとしにオトされた男がまたここにひとり…
ピンボールランナー 指令台に大いに不安がある翔さん。途中から戦意喪失。
☆キッキングスナイパー 翔潤にはさまれたさとぴが激カワ♡
☆潤さんの右手の位置が気になります。
☆散々すぎる嵐チーム。智に恋する内間さんにキョーレツなダメ出しをする智さん。
☆光カードの紹介ナレーションがヤッターマン風な件。
☆ミッツがお気に入りの嵐メン。ここぞとばかりにイジリ倒します。
☆ミッツの自慢話をブった切る翔さん。
☆ミッツの自画自賛の時に映る智さんの立ち姿がなぜこうも美しい!?
☆ミッツを陥れようと企むニノの悪いカオ^^;
☆ローリングコインタワー コールするさとちゃんが可愛いなぁ〜^^
☆以前番組でつばささんにお姫様抱っこされてた智さんを思い出した^^
☆コロコロバイキング オレンジゾーンのみの活躍で追い上げた嵐チーム。
MDA にのあいによるじゃれあいという名の責任のなすりつけあいコント。
☆ついには竜さんギャグで切り抜けようと試みるがあえなく玉砕。
☆そして仲良くふたりで落下。
☆次回予告の智さんが超絶に可愛い件。




内間さんは智さんのファンなんですね^^
カメラが回ってないときは、二人仲良くおしゃべりもしていたそうです^^




あ……眠い。