FNS2012の嵐さん

 


毎回何かアクシデントに見舞われる 嵐さんにとってのFNS

若干そわそわしながら嵐さんの登場を待っていたら VTRでの御出演だったのね^^;

去年の事があったから?なんて思ってもみたけれど 紅白に年末特番 ライブ
 レギュラー ドラマに映画と大忙しの嵐さん達だもの
なかなか生放送4時間に5人揃って出演するのも難しいよね^^


「FaceDown」キターーーーーー!!!

今回は御衣装が素敵^^

だってほら ベスアがなんとなくアレなカンジだったから^^;

ワインレッド?赤?に黒のドレッシーな衣装とシャンデリアに時計のセットが なんとなく「Monster」っぽい気もするけど ドレスアップした嵐さんがお美しくて
眼福でございます^^

照明の加減か 智さんの右頬の傷跡が目立つのね;;

この傷 もう治らないのかな 治ってくれるといいなあ><

それにしても 翔さんと同じ右頬に傷跡作って こんなとこまでTHE夫婦^^


〜鳴り響く時計の針を止めてよ止めてよ〜 の智さんのターンに見惚れる

ラストの鍵を閉じて行ったあとの こちらを見据える智さんの超絶色っぽい瞳がもうっっ^^



これで終わりかと思っていたら 突然差し込まれる「ワイハ」

お衣装チェンジ    ………    ←イマイチらしい

スタンドマイクが上手く入らない智さんが可愛いの^^

ちょっぴりあせって一瞬振り間違えちゃった^^;

じいまごの密着 にのあいの密着   翔さんはっっっ;;


今年は(事前収録だったから)へんなトラブルに見舞われることなく 無事に素敵な嵐さんを観ることができました^^;


テゴマスとゴスペラーズのコラボが良かったなあ^^















そして




潤さんの親友のお父上である 中村勘三郎さんのご冥福をお祈りいたします。