大野智で演じてほしい

ここ最近は ネットばかりで小説も漫画もずっと読んでなかったから 智さん主演の「榎本径シリーズ」を読んだのをきっかけに 昔からずっと読み続けてきて新作を買ったまま放置していた「検屍官シリーズ」や 以前から気になっていた漫画 清水玲子さんの「秘密 THETOPSECRET」を大人買いして一気に読んでみたのですけれど。


「秘密 THETOPSECRET」

いや〜めちゃくちゃに面白かった^^

私的にここ20年以上の中で久々の大ヒット作品かもしれない^^

ストーリーの設定が 近未来に実際に導入されてもおかしくないリアリティーのあるものだし 何といっても人間の業の愚かさやそれに付随する心理描写の細やかさが素晴らしくて 作品中全ての物語で泣いたかも^^;


この方の作品は 昔「ミルキーウエイ」「竜の眠る星」を読んだことがあるけど
ラストの展開はいまでもすごく印象に残ってる。



そして  私的 大野智で見たい夢パート2じゃないけれど^^;



この「秘密」を大野智で観てみたい。  

「薪さん」を智さんが演じたら どんなことになるのか観てみたい。


内容の凄惨さからドラマ化は難しいかもしれないけれど 深夜枠とか映画とか。


こういう深い心理描写を必要とする細やかな演技は智さんの真骨頂だし ビジュアル的にも ミニマムサイズであるとか あともう少し白くなっていただいて髪を伸ばせばカンペキなんじゃないかと思うの^^;

そうなってくると「青木」を誰に演じてもらうかを考えたら 若手俳優にトンと疎い私にはパッと思い浮かんでこないので(190センチの大男だし)やっぱりそこは嵐さんでお願いするとして、(このさい身長体格の問題はスルーということで)                                ここは先日智さんへの大きすぎる愛を世間に知らしめた櫻井翔さんでいっていただきたい^^

青木の実直さや公平さ 薪に対する尊敬と敬愛の心が 智さんに対する翔さんのそれと同じものに思えるから^^ 


いつか実現してくれると嬉しいです^^





それから 前のエントリーにお星様つけてくださった方 
どうもありがとうございます。