真夜中スーツの嵐さん


アラシゴトはリアルで追いかけてるのに、ブログにあげるのは毎回旬を過ぎてのアップになるそんなワタクシ。

ちょっと出遅れちゃったけど、24Hテレビのマラソンランナーが発表されましたね。

夜中(深夜1時〜3時の収録だったそうで)に呼び出された揃いのスーツ姿の嵐さんズがとってもキレイ(〃∇〃)☆

ランナー予想している時に「男の人かもわかんないもんね」って言ってるサトちゃんの、お手々をお口に添えた仕草はもはや32歳のものではありません(≧∇≦)♪

智さんの右頬の傷が新たな展開になってるけど、どうしたのかなぁ。

前はへこんでいた傷が今回盛り上がってたよね。傷跡の形成術でも受けたんだろうけど、うまく治ってくれるといいなぁ。

翔さんの左頬にも大きなデキモノがあるし、お疲れなんだろうなと気になります。

ラソンランナーが自分達じゃないかと気になる嵐さんズ。
嵐さん達がランナーになるのを見てみたいような気もするけど、でもやっぱり後々心配だからいいや。
(智さんの膝だとか、翔さんのオーバーワークによる疲労度とか、頑張りすぎるあいばちゃんとか、ニノの腰だとか、ストイックに思いつめてしまうまつじゅんとか)

おおしまさんのランナー起用に関しては、私もいろいろ思うことはあるの。
ゴールした先の展開も想像の範疇だし、体格的にもマラソン向きではない人を短期間でダイエットさせてまで走らせる意味ももうひとつわからないんだけども、(そして間違いなく故障させてしまうのに)
でも、決まったからには応援するし、無事時間内にゴールできればいいなぁと思います(^ー^* )♪

嵐さんが誠心誠意を尽くして務めあげる大きなお仕事を、今年も精一杯楽しんで見守り見届けたいから^^

ラソンランナーが決まったのなら、そろそろドラマの方の発表なんかはないのでしょうか。
智さんが主演するもんだと勝手に決め付けて、手ぐすねひいて待ってるんだけど^^;



でもって「Endless Game」のMVも公開されましたね〜(≧▽≦)

Face Down」ぽい印象かなあ。踊ってないのは残念な気もするけど、これ、Mステでどんな風に踊るんだろうね(^^*)♪

「嵐はダンスシーンがなかったので撮影の合間にダンサーの振り付けを真似て遊んでいた」 なんて、そのメイキング映像の特典、また復活してくれませんかJストさん。

智さんがもれなく美しくって、あいばちゃんとふたり並んだシーンなんて女の子みたいだよね( 〃∇〃)♪