今週の嵐さん


映画「怪物くん」の地上波初登場を記念して 職場の方達に大々的に宣伝してみたの^^

皆さん 観るよ〜 ちゃんと録画してきたよ〜 楽しみにしてるよ〜♪と それぞれに嬉しい言葉を返してくれて なんだか幸せ^^

ああ いい人達だなあ………   ふふっ


 
森さんの本葬に出席した嵐さん 福岡に発つ前に訪れたのね。

揃いのブラックスーツにノーメイク、セットもなしで 森さんとの最後のお別れをされていました。

このあとすぐに福岡に発って きらびやかな衣装に身を包んで大勢の観客を幸せにする嵐さんの胸中も もしかしたら複雑だったのかもしれないなあ…





レギュラー感想 〜ぶいえす〜


☆今年一番の思い出を早速智さんに振るしょさん^^
☆智さんの今年一番の思い出がトンデモ衣装。
☆ニノのはおネエっぽいよね^^;
☆「ミキティ!」 芸人いじりがホント上手いな。
☆「二宮さんのせいということでよろしいですね」 ハメられるニノ。
☆翔さんはレギュラーハンデ無いほうがちょうどいいんじゃ…
☆メンバーもそうおもttr……
☆指令台で傍観していただけの今年一番の思い出衣装の人。
松潤が元キャッチャーだということを十何年信じないにのあい。
☆そろそろ信じてあげて^^;
☆オーナー特権の4番でピッチャー。
☆誰か上のゴールにも投げてあげてっっ
☆ニノの連続ゴール智さんの「マジかよっ」回の再来やっぱ大宮ってすごい。
☆3連続パーフェクトあとのここ一番にハズすのが櫻井クオリティー
☆10秒チャレンジ野球経験更新中の二人がまったく使えなかった件。




〜ちゃん〜


☆登場からいきなり大野さんの話題を持ち出す翔さん。
☆「若干気持ち悪い感じになっちゃう」 メンバー好きすぎるコントをするっと流せない、そんなあなたが一番生々しい^^;
☆たベちゃん可愛いから好きなの^^
☆1月25日翔さんとたベちゃんの誕生日。うちの父も誕生日。
☆翔さんとは連絡先を交換しないたべちゃん。
☆鍋を持とうとしたたべちゃんをあわてて止める櫻葉が紳士。
☆たべちゃんに相手にされない翔櫻井^^;



〜しあがれ〜


☆黒衣装が素敵^^
松潤のスペインユニフォームネタ名前入りにしてもらう松潤が愛おしい。
☆嵐の自己紹介みんな独身仲良し嵐5人組。
☆上重アナ甲子園で松坂投手と投げ合ったってすごいね。
☆うちの甥っ子が夏の甲子園大会優勝投手だったりします。
☆ニノや相葉くんが、当時の大会を観てくれていたとしたら嬉しいなぁ。  
☆智さんハブりいじりは嵐の鉄板コント。
☆ラジオでも言ってた床で寝るネタ。どうか御自愛くださいお願いします;;
☆枡アナをライバル視するバード。
☆朝ゆえに低すぎるテンションの子供たちがシュール。
☆毎年ドラフトの時期がくるとソワソワするニノ。まだあきらめてなかったのね ^^;
☆指名受けても嵐でいてください。
☆青木アナのジャニーズ知識がヲタレベル。








今週も楽しかった^^