大野智さんの23周年の入所記念日


智さんがひとたびドラマや映画、音楽番組などでその才能を遺憾なく発揮すると、それまでそのスキルを知ることのなかった一般の方々によるSNS等が 「大野智すげぇ!!」 の文字で溢れかえるのを見るのが大好きです。ファンとしてこんなに誇らしいことはないものね。

事務所のレッスン室で、母ちゃんに手を振っていた23年前のこの日がなければ、あの史上最強の忍びにも、歌番組で世間をあっと驚かせた聖歌のごとく聖らかな歌声も、どの一瞬を切り取っても美しいダンスも、これまでのありとあらゆる作品や、そのパフォーマンスを目に耳にすることが出来なかったのだと思うと、今日という記念日が何と特別である事かと思わずにはいられません。

大野智」 という稀代のアーティストで観たい夢が沢山ありすぎて、ついついあれもこれもと欲張ってしまうけれど、うるさくなんて言うつもりはさらさら無くて、これからも智さんのペースとタイミングで観せて歌って踊っていてくださいね。

最近はこの場所に登場する機会がずいぶんと減ったけれど、サトシゴト、アラシゴトは変わらずに追い続けているよ。
「Untitled」にも招待してくれて本当にありがとう。

大野智さん。23周年の入所記念日 おめでとうございます。