ほろ酔いさとしと酔っ払いゴリラしやがれ


死神くんブルレイボックスは密林さんで、ラブコン初回プレスとブルレイは地元のショップで無事予約完了。
ワタクシにしてはめずらしく1日待って予約に行ったから、今回はフライングじゃなくてすんなり予約表を受け付けてもらえたよ^^;
とりあえずこれで一安心。


サラリーマンしやがれ。 とってもよかった〜(≧▽≦)
ファッションなんちゃらも山がてんこ盛りでぐへぐへ♡ 山だけじゃなくて大宮も癒しズのふたりも萌えがザックザクで♡
早くツボりたい〜。 でもまずは昼飲みしやがれからツボっとくわ〜(≧▽≦)
ほんと毎回時事ネタから微妙にズレててごめんなさい〜^^;



★しなだれさとしはエロさとし★



・「舞姫の間」でくつろぐ嵐さんズ。 何ならこのまま遠巻きにカメラ回してるだけでもいいんですよ〜。 …って、誰かさとちゃんにも座布団を!

「蔵さんだ…」 智さん 「蔵さん」 なんて呼ぶほど仲がいいのかしら^^

・さとちゃん男らしくあぐらかいてんのに、逆にこじんまりして可愛いってなに!?

・ドラマ10本かけもちをやってたという蔵之介さん。 

「大野さん 今あの 連ドラやってるじゃないですか」

ゲストの話題を智ネタに持って行く匠の技は、もはやしょーさんの特技として、そろそろプロフィールに書いてもいいんじゃないかと思うの。
しょーさん あなたの隣でカメラを回している黄色の人も同じく連ドラ中だってことに触れてあげて^^;

「何本くらいまでだったらかけもちイケそうなの?」

観たいのか! そんなにも大野智のいろんなドラマが観たいのか!?

「イヤ… 1本も嫌です!」

「役 1個入るだけで大変じゃないですか 10本かけもつってもう ワケわかんなくなりません?」

智さんの演技のお仕事に対する姿勢。 一つの役に、いかに全身全霊をこめて丁寧に向き合ってるのかがよくわかる言葉だったね。

・蔵之介さん持ち込みのお酒をテーブルに用意している時に、潤さんから智さんにそっと手渡される座布団。

・さとちゃんのゴルフスイング萌え。

・縁側で乾杯。 おじさんばかりなのに可愛い〜♡ さとちゃんお行儀よくおかっこまりしてるよ^^

・テーブルに戻って来た時に、ちゃっかりの隣をキープするの姿あり。

・完全にヨメの方向に身体が傾いてるし、またカメラの角度的におやまのめおとが寄り添ってる風に見えるという、脳内お花畑やま担にとってのとんだパラダイス(///∇//)

  ← 萌える  

・あいばちゃんから配られたグラスを慣れた様子でオットに手渡すヨメ。 そんなヨメに小さく礼の合図を送り、それを受け取るオット


ナチュラル!! ナチュラルだなオイ!!  ← 大喜びの山スキー


だから ここぞとばかりにどんだけ寄り添ってるんだしょーさんは!

      ↑ (注訳) いいぞ!もっとやれ!
  ← 萌えのアゲイン

愛する嫁をかたわらに昼間から酒。 気分よくなって横にゴロンしちゃったしょーさん。

・利き酒対決。 挑戦者に決まった引きの強い。 おくちぱっかー開けてニノを見つめるお顔の可愛さよ^^
こういう時、『えっオイラ決まっちゃったよど〜しよ〜ニノ』 って言うかのように、
智さんが見つめるのはいつだってニノの顔。 そしてそんな智さんが可愛くって仕方がないニノがハンディカメラを持つ時は、智さんを映す時、いつだって距離感がおかしい( ´艸`)

・番宣バッチ付きの目隠しをする智さん。智さんが目隠しするとどうしてこんなにヤラしい空気を醸すんだろう( ̄∀ ̄) そしてしょーさんはいつだってベストポジションで智をロックオン。

「寝てんじゃないよ!」

蔵さんが横になったのを気配で察したのか、蔵さんのお尻をペチンする智さん。

「よしなさい 先輩だから」

「カンケーないよ 番宣してんだからボクが!」

「眠たいんだけど 番宣してるから寝ちゃいけないんだよね」

「背負ってくれてるんだなぁ」

大野智にはとことんデロ甘。

・もうすでに蔵さんに寄りかかり気味のほろ酔いさとし。 右の腕なんてぴったりくっついてるもんね。 酔っぱらったりおネムになると、やたら人肌恋しくなるさとちゃん小悪魔すぎてつらい。

・しょーさんさぁ 利き酒する智さんをどんなカオして見つめてるか自分わかってる!? もう、ずーっと見つめてるし。

・「聚楽第」 を選んだ智さん。

「いやっ もう いぬ いろんな味の比べ  飲んで」

酔っ払って一層カミカミのさとちゃんの可愛さってプライスレス。

「俺にずっともたれてんだもん」

あいばちゃんと同じタイミングで膝を打つしょーさん。 ヨメがほろ酔いで気分よく、いつもよりちょい体温高めの身体で年上にしなだれかかってるというのに余裕かましてます。 もはや見慣れた光景ですか ←

・対決に負けて智さんのモノマネバツゲーム。 新作 「酔っ払ったゴリラ」 テレビ初披露に期待しかありません。

「サルかゴリラ どっち?」

「変わんねぇ!!」

酔ってるからか普段より幾分男らしい様子を見せる智さん^^

・智さんがスタンバイに向かう中、またもやすかさずベストポジションで、真正面からさとしゴリラを迎えようと席移動するしょーさん。

・屏風の向こうからまずは手だけを出して焦らす舞妓さとし。 屏風をつかむ指使いがいやらしく、初々しい舞妓さんというよりは、百戦錬磨の芸妓の艶。

「ドラマチック! 展開がドラマチック!」

常人のはるか斜め頭上をゆく、しょーさんの大野智ホメ言葉のチョイスセンス。

・艶っぽい指テクからいきなり登場するさとしゴリラにバカウケし、画面からフレームアウトするしょーさん。

・蔵さんにじゃれつくさとしゴリラ。 蔵さんにまとわりつかせる手がエロス


…ちょっっ!  う○こ投げてる!!


お尻からつかんできて う○こ投げてる!!


 … 感 動


・熱演しすぎて暑くなり上着を脱ぐ智さん。 いい感じに乱れてきましたね(〃∇〃v)

・蔵さん退場の時、ナゼに智さんは目隠しされてんの!? そんでもって蔵さんが智さんの上着を持ってるの!? 何で智さんは肩を抱かれて引き寄せられてんの!?

「大野さんも帰るの?」


さとちゃんの お持ち帰り決定。



後半の美人姉妹は、しょーさんの人柄の良さを再確認したのと、大宮が完全に飽きてる感じで、所々萌えはあったけどバッサリはしょります^^;


嵐ライブ 「誰も知らない」

しやがれのカメラワークとセットはいつも好きです。 衣装は今回、ちとザンネンだったかな。 もうちょっとピタパンでお願いします^^; でも智さんは超絶麗しかったね(///∇//)