ぶいえすのあらしとさとしとタイーホしちゃうぞ


夏休み あぁ夏休み 夏休み。  ←(唐突)

子供たちの山のような夏休みの宿題。 塾と部活と並行に、どうやって期限までに全部の宿題をやり遂げるよう持って行くかが夏休みの母の切実な課題です。 ほんと夏休みって脱毛の思いですネ☆
そしてここから先の1年半、我が家にとってはいろいろと忙しい日々になりそうです。なのでアラシゴトも大きなことは望まずに、できる範囲で追いかけて無理はしない。 テレビをつけると雑誌を開くと智さんに会えるから、そんな智さんに元気をもらって、これからの毎日を頑張ってのりきっていこうと思います。 ←(自己完結)

さて、そういえばぶいえすをツボるのってすごく久々のような気がする。 その間もツボっときたいあれこれはあったけど結局書くタイミングを逃しちゃったから。
実に4,5カ月ぶりだけど、ぶいえす 久々にツボっておくよ^^


★いちゃいちゃニノとぷんぷんさとし★


・さとちゃんのお衣装がシャツの腰巻。 ロールアップしたパンツから覗く細い足首と、その先に引っかかったスニーカーの赤い色が映えててとってもステキ。 可愛いさとちゃんにスタイルアップしてくれたスタイリストさんに感謝^^

・慎吾ちゃんが登場した時の大宮のびっくり顔。 さとちゃんのおめめがまん丸で、このふたりって何でこんなにいちいちセットで可愛いの!?

 ☆ローリングコインタワー

・癒しズが肩を組むというだけであたりに放出されるマイナスイオン。 さとちゃんのお顔がいきいきしてるのご機嫌さんなの( ´艸`)

・80回目の慎吾ちゃんとニノとの共演エピソード。 これはもうエピソードというよりはもはやネタだよね^^

・コインを積む智さんが、細い、可愛い、美しい。

・うまい具合にニノがアウトで始まる嵐の寸劇。

・幼なじみにのあいのけんかコント勃発。 筋肉の繊維が女子以下のニノが力技であいばちゃんに勝てるハズもなく、力を加減してもなお、あいばちゃんにブンブン振り回されるニノの頭頂部萌え♡

 ☆バンクボーリング

・お約束の81回目のニノとの共演ネタ。 仲良し過ぎる慎吾ちゃんとニノのふたり。
智さんがね、そんなふたりをずぅーーーーっとね、じぃーーーーっとね、見てるよね。
ふたりというより、おそらくニノをだよね(≧m≦)

・慎吾ちゃんがかすりもしなかったあと、第2投は松本相葉。 残り本数の多いピンをどう攻略するかで3代目から意見を求められる智さん。

「 勢いしかないんじゃないですか とりあえず」


「ぁっ このふたりが 近いんですよね!!」



 嫉妬!! www



 さとちゃん めっちゃジェラってるから!!



「この方は 何も倒してないですからね!!」



目の前でイチャイチャされて、思わず嫉妬の炎の矛先を慎吾ちゃんに向ける智さん。 カメラ目線でテレビの視聴者にまで訴える始末です。
ゲームの行方なんて今この瞬間、知ったこっちゃないほど許せなかったんですねわかります(*≧m≦*)

智さんてニノが他の人とイチャイチャすると、わりと露骨にやきもち妬いてご機嫌ななめになるよね。 こんなふうに感情を露わにしてジェラるのって、ニノが絡んだ時だけのような気がするんだけど^^;
自分は平気で他の人とイチャコラしてニノに寂しい思いをさせるくせにね。 ニノには自分のことだけ考えていてほしいのかなぁ。 自分のことを1番に好きでいてほしいのかなぁ。 大宮ってほんと不思議な関係性だなぁ。

 ☆デュアルカーリング

・小指で投げキッス。 智さんの奇跡の骨格美を持つあの指でやると、とたんにバラエティーのノリじゃなくなっちゃう。 小指にキスしたあとちらりと流し目したりしてとんだエロテロリスト。 もう何をやっても美しいわ(///∇//)

・パヒュちゃんと嵐さんの間のお約束会話、ダンスの振り付けにかかる時間について。
グループに2人はいる1回温める人、櫻井相葉のおふたり。 その寝かせて熟成されたダンスでファンを楽しませてくれてるんだもんね^^

・智さんの耳元で眠いと訴える慎吾ちゃん。 寝かせる派のふたりについて、リーダーからのお話も聞いてみたかったけど、ツッコミもせず、ふにゃふにゃほわほわ笑うさとちゃんが可愛かったのでまぁいいや^^ さっきはあんなに激しく慎吾ちゃんのこと責めてたのにね^^;

・デュアルカーリングって以前は面白くなくて、あんまり好きなゲームじゃなかったんだけど、ボーナスポケットができてからはバンバンヒットさせる智さんが超カッコ良くて好きなゲームになっちゃった^^

 ☆キッキングスナイパー

・DJポリスのネタフリで、息の合った盛り上がりを演出する嵐さんズ。 ワールドカップ、テレビで観たりしてたのかな。

・プレー開始前と開始直後、ニノが智さんの首をモミモミしたり引き寄せたり、ニノが蹴る前に智さんの立ち位置を指示したり。 すっかりいつもの大宮の様子が展開されてる^^

 ☆コロコロバイキング

・自信のないパヒュちゃんに対し、ヒリ潤が発動されそうな気配をいち早く察知し、事前に食い止めようとするニノのできる子っぷり。

・まさかの自滅で試合終了のサイレン。 最後まで慎吾ちゃんのネタフリに一役買った嵐さんズでした^^


今回は大宮が豊作だったなぁ^^