あらしとさとしと延長戦にしやがれ


尺に入らなかった未公開SPだっていうから、若干の期待を込めて、生ぬるく楽しみにしていた延長戦にしやがれ。
しやがれスタッフの芸人好きには変わりはなかったけれど、智さんのロケには甘い、ご褒美企画だった大野FCしやがれ編。
智さんのプラベを覗かせてもらったみたいで、しやがれスタッフもなかなかやるじゃんとか思っちゃったよ^^

セリーナに語りかける声があまりにもいい声で、人の名前なのに何度もリピして聞いちゃった^^;
てっきりビューティフルって言うのかと思ったら、思いつかなかった後のマジ照れのお顔が鬼キュートで、セクシーなお声とのギャップに萌え転がりそうになりました。
そういえば本日のさとらじで成人式の話題になって、JUMPの知念くんや山田くんの話からご自分の成人式の話に繋がって、囲み取材で女性のタイプを聞かれて 「外国の人と付き合いたい」 って答えたという話をしてたけど、それを思えばそれから13年の年月を経て、セリーナビューティフルとの愛の寸劇で、夢を叶えることができたってことだよね(*^m^)


しょーさんの唇がほぼ叩き売り状態な件について。
ぶいえすスタッフもしやがれスタッフも、かつてのひみあらスタッフも、しょーさんに男性とチューをさせ過ぎです。
竜さんとのチューがしょーさんの持ちネタになりつつある今、もうそろそろこのネタもいいかな、なんて思ってるんだけど^^;

このSPの収録日はあいばちゃんの誕生日。 この日は相模原であいばちゃんのおたおめメッセージをポチポチ打ってましたっけ。

日比谷公園は昔17〜18年くらい前に出張で東京に行った時、研修場所が近くだったので昼休みに時間つぶしのために散歩に行ったのを思い出します。
サラリーマンがストレッチしてたり、野外ライブをやってたり、宝くじを売っていて、買おうかどうしようか迷ったり、ナゼか今だにハッキリと記憶に残ってるんだよね^^;
ピンクのランチバッグを持ったニノが激かわ♡ サラリーマンのかたと挨拶を交わすニノの人柄の良さ、持参のおにぎりでしばしの休息を取る、企業戦士のサラリーマンのかたの品の良さ。 おふたりの会話と礼儀正しさに心が和みます。 いい光景だったなぁ。

智さんの延長戦がただプライベートで釣りをするという、智ファンにとって大変おいしいお宝映像でございました。
手引きでリールを巻くのが辛いのか、「これ 船長なに、あぁ…あと40メートルも巻くの? これ」 なんて、いかにも船長に代わりにやって欲しそうだったり、釣れなくてちょいイラなのか、チッって舌打ちしたり、遂には巨大魚の名前を忘れたり、もはや戦意喪失だったり、自由奔放な姿で、あんな風にいつも海の上にいるんだなぁなんて思ったよ。 
あたりまえだけど 「嵐」 の大野智とはまた違った姿で、素の智さんは、普段メディアで見せてる姿より格段に男っぽく、年齢相応の男らしさを持った人な訳で、もういろいろ理想すぎて、なんか…いいなぁ… ←(何が?)

まつじゅんの延長戦は、女装のくだりを見せてくれるんじゃなかったのね^^;

音楽パフォーマンスをしやがれ内で披露してくれる件は、ぜひ、前向きな方向でお願いしますね^^
でも、私的には正直、テレビで観る分にはギャラリーはいない方がいいな。
まぁ、某M駅のライブ形式に比べると、ギャラリーの映像がパフォーマンスに被らないし、カメラワークも断然日テレさんの方がいいから、今後の展開に期待大です。


さぁ、今日はHEYX3とショコ潤の日。
心配なのはHEYX3のトーク部分がちゃんとこちらでも放送されるかどうか。
毎度大きく立ちはだかる地方の壁。 
私の地元じゃHEYX3は8時から放送の1時間番組なの。
地元の新聞の番組表には 『著名人からの質問』 って書いてあったし、関西テレビでも番組スポットが流れてたから(もちろん未録画)多分大丈夫だとは思うけど、 どうかトーク部分がこちらでも放送される時間帯でありますように^^;