あらしとさとしのVSがっちゃまん


ニューアルバム、10日の仕事帰りにいつもの地元のショップで予約してきました。

「LOVE」 だなんて、そそるわ。

智さんと彌生ちゃんのチャリTシャツからの 「LOVE」 の連鎖。

5x10あたりから、キュートなキャラクターが登場したり、カラフルなテーマカラーだったりして、可愛い印象のある嵐さんの最近のライブだけど、そろそろこの辺でガッツリと、アダルトでセクシーな嵐さんを観てみたいな。

応援歌じゃない、愛の歌ばかりを歌う嵐さん。

智さんのソロも、前作 「two」 に引き続きバラード希望。 踊らなくてもいいくらい、しっとりと、でも情熱的に、大人の愛の歌を。
 


さて、24Hテレビのツボもまだ完結できてないけど、とりあえず次の木曜日までに、めっちゃ楽しかったぶいえすガッチャマンのツボをサクっとな。



〜怪物さんとガッチャマンヒロシ〜


★嵐さんの代表ユニフォーム姿が大好きな私。 嵐のキャプテンにちゃんと10番着せてくれてありがとう^^
★ストッキング上げるとスネ毛がかゆくなる、大、櫻、相、二。 ニノがストッキング降ろした時に映る、大宮の脚の黒と白のコントラストに驚愕。 智さん、今はお顔は白いのに、ズボンで隠れてるはずの脚がどうしてあんなに黒いのかしら^^;
★VSだけが港区のシジマール感を大切にしてくれてるのに、誰にもいじってもらえなくて、我慢しきれず自らアピールするしょさん。
★バウンドホッケー  たつおみの成長っぷりにビックリ! お顔は可愛いヒロシのまんまなのに、背丈と声が大人に近づいてる。
「怪物さん 怪物さん」 しょーさんが怪物さんをさがすあいだの、智さんのたつおみを見る表情が^^; あまりのマジ顔っぷりに、おそらくこの中で、たつおみの見違えるような成長っぷりに一番度肝を抜かれてる。 
★背くらべをさせたのは、自称世界一のさとしマニア、しょーさん自身の好奇心とバラエティー的ファンサービスだよね^^  
「キミ誰だ?」 って、思っちゃうよね、 智さんの知ってる小さな可愛いたつおみじゃなくなってるものね^^; 
「いや マジでっけーな」 マジトーンでつぶやく智さん。 たつおみに並ぶ時、すでに目を合わせられない智さん。 ワイプに映る2010年共演当時の写真との対比に萌えるワタクシ(〃∇〃)
★身長は多分同じくらい。 たつおみが若干高いようにも見えたけど、智さんの猫背の分だけ小さく見える。 でも、完全に追い越すのもすぐそこだね^^;

「もう怪物くんできないな」  

「そんなことないわ!」


★多分、若干複雑な心境の智さんの本音に対し、背くらべさせた張本人が、かぶせぎみに否定。
「大人になったヒロシとのコンビ見せてくださいよ」 って、藤子A先生がゆるしてくださるなら、ぜひ、大人になったヒロシと、大人のような子供のままの怪物くんとの新たな物語を観てみたいです。
「頑張ってください」 ちょっぴり寂しそうな智さん。 席に着いてまつじゅんになぐさめられるも振り払う智さんが愛しす^^子犬のようにまとわりついていた小さな可愛いたつおみが、大人に成長した事への寂しさか、単純に背を追い越された事への悔しさか、なかなかに複雑な心境だよねヾ(´▽`;)ゝ
★そんな智さんをしょーさんが気にして見てるという山萌へ♡
★バウンドホッケー ゴール前のキャプテンさとし。 松木 → 大野の最終ライン。 「未知」 で、松木さんちにうなぎを食べに行った繋がりのあるふたり。

「うちの実家にねぇ うなぎ食べに来ましたからね」

「そうすねぇ」

さとしの事なら何だって憶えてるぞ!! テ・キ・な ♡

「終わったら行きますか?」

「行きますか」


「終わったら行きます!」


「いやっわかりました!聞こえてました!」


一直線にダンナを見て、ほぼ強制的に了承を得る

エスな嫁も、ダンナには一応気を使ってるのね ♡  ← 違います

★毎回パスを殺す松木さんにさとちゃん必死に食らいつき、決まった時の嬉しそうな顔が、無邪気でいちいち可愛い(≧∇≦)
★ゲーム終了後、松木さんのプレーがどんなだったかアクション付けて説明するのは、どんなことでも真剣に聞いてくれる優しいダンナなんですねごちそうさまです(*^m^*)
★ショットガンディスク  頭の中にとぅるーす流れてるアヤノゴーさんが、誰かに似てるとずっと思ってたら、息子の野球の先輩のお父さんに似てるんだってやっと気付いた^^;
★バズーカであやのさんを仕留めようとするアイバマサキ。
★ゲームを終えてもまだまだとぅるーすが流れてるあやのさん。 そのあとに、智さんを映してくれたフジテレビに感謝^^
★キッキングスナイパー  嵐チームの並びに注目! 奥から松木さん、背番号「3」、智さん「10」、ニノ「4」 で、「3104」
これって偶然かな、それとも狙ってんのかな。
★クリフクライム観て思う。 鈴木亮平さん。

タイプ ♡

お台場のアゴのカッコよさ^^ これぞ男って感じだよね。 いや〜実にカッコよかった^^

★そして櫻葉。 壁にハマる男にアゴを薦めるどエスのあらし。 鈴木さんのやり方をマネようとする身の程知らずなしょーさんに、番協さんから疑心暗鬼のブーイング。

「逆にえーー!!」

3秒でキレる男発動。

ガッチャマンに対抗してヤッターマンをアピールするも、アイバチャンに全てを持っていかれるしょーさん。 ところで、智さんはアイバチャンのこと知ってるのかしら^^;
★鮮やかにぶら下がりフィニッシュをキメたしょーさんに、ダメダメしょーさん大好物な智さんが大喜び。 期待に応える男櫻井に萌え ♡
★えっ あれってテッパン芸じゃなかったの!?(≧m≦)
★10秒チャレンジ  「紙吹雪を吹き飛ばせ」 テーブルの前にしゃがみこみ、横一列に並んで精いっぱい頬袋膨らませたオーバー30の可愛さMAX!!
★さとちゃんなんて、テーブルに置かれたおやつを、何とかして食べたいと思ってるチワワみたいにキューティーなのに、ひと吹きで一列全部吹き飛ばす男前な肺活量に完全ノックアウト♡♡♡



まるっと全部 保存決定 ♡