あらしとさとしと24H感想 そのに


VSガッチャマン 楽しかった〜♡ヾ(≧▽≦)ノ

もう、絶対ツボっときたいから、まずは24Hテレビのツボ、頑張って早く仕上げよう (自己満足)


〜さとしの24時間 中盤〜


★大宮の朝1番の大仕事 「スターものまね天気予報」 松兄ぃのものまね似てたよね^^ 突然振られてキョドる智さん。 リアクションに困りベロが出ちゃってます。
★ニノの平泉成、チューヤンのビミョ〜なものまねに困惑する智さんと上戸ちゃん。 流れ弾を喰らい武田鉄矢のものまねをするハメになった智さんのクオリティーがなかなかどうしてだった件。 パチパチしながらおにゃのこみたいに座るさとちゃんがきゃわわ♡
★「今日の日はさようなら〜真実の物語〜」 は、またいつかドラマとともに感想をあげられたらいいな。
★あいばちゃん企画で、目にいっぱい涙を溜めた翔潤、潤んだ目の神妙な表情のニノ、同じように潤ませた目で覗き込み、真剣に話を聞く智さん達がとても美しかった。
★ウルウルおめめで担当コーナーを振る、智さんの大子町ダーツの旅。 智さんが車の助手席に乗っているというだけで萌えるワタクシ。
★気負わず第一町人に近寄って行く智さん。 で、世のサトシックを騒然とさせた、大きすぎるキュウリを持つ智さんに、ナニやらもろもろオトナなモーソーを抱いてしまうのは、何もワタクシだけではありません( ̄m ̄〃)
「デカイよなぁ」 って、智さん。 その持ち方、その感想、あなたが言うと、ナニかとあやしい世界への入口です。
★そして私の住む地元では、おそらく何らかの力が働いたに違いない、カットされた禁断のR18指定、ツイを騒がせたキノコ映像を、わざわざ某動画サイトで観てきた私はヘンタイ女。 乳茸というキノコをパックリ割って出てきた白いナニかを指ですくわずダイレクトに舐めた智さん。 ちょっ…!! 智さんっっ それはダメよっっ!!
★一連の映像から、明らかに何かを狙ってる日テレスタッフ。 そして、間違いなく録画しているであろうしょーさんが、この映像を観て、鼻血出してなきゃいいケド ← ……
★おばちゃまにすすめられてトマトにかぶりつく智さん。 無邪気なおばちゃまに手をぎゅうぎゅう握りしめられても、そのままにさせてあげてる智さんの優しさが好き。
★「今死んでも構わねぇもん」 → 「やめてやめて」
 「眠れねぇつうの 今夜!」 → 「ちゃんと寝て」
 「手洗えねぇわ!!」    → 「洗って洗って」

う〜ん 大好き♡

★本物観に行くのに5千円も6千円も取られるのにっていうおばちゃま。 それがですね、5千円、6千円ぽっちでは観にいけないんですよ。ついでに毎年ちゃんと会費も払ってんのに観に行くことができないんですよ。 (さとしに罪無し)
★桃のおばちゃまに気付いてもらえず、みずからアピールする智さんかわゆす。
★鮎のおとり場にいたおっちゃん達に知ってもらえててテンションアップの智さん。 それにしても智さんと直接電話で話せるなんて、どうしたらあんな幸運に出くわせるんだろうなぁ。 う〜ん うらやますぃ〜(__|||)  ← なまあらし不足中
★子供のレスリングの練習に行きあう智さん。 せっかくなので9歳のレスリング日本一に勝負を挑む32歳もうすぐ33。 ぐるんぐるん振り回されるも、そこはなかなか屈しないおおのさとし。 紺色?黒?のおパンツ出して踏ん張る足首の細さに慄くワタクシ。 足をとられて倒れ込み、押さえこまれる智さんの苦悶の表情から覗く舌がエロっちい。
「分かった分かった お前日本一だ」 智さんの子供に対するフランクさが大好き。
★今回のダーツの旅は、スタッフの何らかの思惑をうかがわせる、変態ヲタ向けなマニアックシーンが多かったように感じたのは、ワタクシがその変態だからですすいません。
★グリッターペインティング企画。 智さんの落ちついた声のナレーション。 もう、この声だけで安心できる。
★「怪物くんで有名になった人」 → 「なんだその言い方」 とかなんとか言いながら、元気そうな子供たちを見て嬉しそうな智さん。
★子供たちの前で、たどたどしい口調ながらも、グリッターペインティングの説明をする智さんが本物の先生みたいに見えるね。
★ミカエルさんの実演で、自分の顔が出てきてビックリする智さん。そりゃ驚くよね、ってか、その作品ぜひとも欲しいです。
★グリッターペインティングを試してみることになり、キャンパスに筆を走らせる下からのアングルの智さんが、アーティスト以外の何者でもなく。
★心に傷を負った少年に言葉をかける智さん。 しっかりと少年の目を見つめ語りかける智さん。 智さんがいるなら大丈夫。
★本番中、しっかりと子供たちに声をかける智さん。 的確に、でも子供たちを落ちつかせるように。  智さんってね、子供の指導者に向いてると思うの。 子供だからって特別に気を使うことをせず、でも、ちゃんと子供の目線に立つこともできる。 寄り添って、受け止めて、導いて、まとめる。 壁や上下を作らず、同じ目標に向かう者として、あくまで対等に接するからこそ子供が臆することなく練習の成果を発揮できるんじゃないかと思うの。
★制作に追われてバードに上手く返せない智さんの代わりに、フォローを入れる潤さんとあいばちゃん。真剣な表情で見守るニノと翔さん。それぞれの愛にキュン♡
★花火のグラデーションがキレイな印象深い作品でした。




ダンス甲子園は次回に^^


ところで、今晩のしやがれ、重大発表って何かしらね。







1日にコメントをいただいたあみさん。いつもありがとうございます。続きから感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆



若い時ほど漫画も読まなくなりましたが、たまにどストライクなものを見つけると、ついつい大人買いしてしまいます。
「秘密 TOP SECRET」 は、いつも行く本屋さんにきれいにディスプレイされているのを見かけるたびに気になっていたものです。 昔、原作者の清水玲子さんの「ミルキーウェイ」 「竜の眠る星」 を読んで、ラストの衝撃が印象に残っていたのを思い出し、試しに1冊買ってみたら、速攻でどハマリしてしまいました。
細かい心理描写が素晴らしく、薪さんのビジュアルもさることながら、こういう繊細な心の機微を演じられるのは、智さん以外に思い浮かばないので、ぜひとも智さんでドラマもしくは映画化してほしいと願っているところです。
しろくまカフェ」 ヤマアラシのウワサは聞いたことがあります^^
私もまた、本屋さんでチェックしてみますね。
24Hテレビドラマが終わったばかりですが、智さんの次の演技のお仕事がいつなのか待ち遠しいですね。