あらしとさとしとチュチュンがチュン

呼ばれてないのにジャジャジャジャーーーン(by吉本)


7月1日、真中友雄さんの33回目のお誕生日とサクラチルの電報が届いた日から、目と目の周りがかゆくなり、うっかり擦ろうものならありえないほどまぶたや涙袋、つまり目全体が膨れ上がるようになったんだけど、これってなんのアレルギー? 私、メジャーなアレルギーとかは持ってないハズなんだけどな。

そうこうしているうちに、書きたいことがどんどんたまって行くから追いつけない^^;

時系列で書いていくしかないわね^^; この怒涛のアラシゴトだと、すっかり旬も過ぎた感があるけど、いいの、これは私の老後の楽しみだから^^

そうそう、5日のサトラジで面白い質問があったわね。それに対する智さんの答えがツボで、やっぱり大野智はそうでなくちゃって感じでとてもキュンキュンいたしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

このことにもまたのちに触れておこう♪


日村にしやがれ、めっちゃ面白かったの。ツボるには今更感たっぷりだけど、あんなに大笑いしたのも久しぶりだし、今日は翔さん司会の歌番組があるからしやがれ無いしで、せっかくだからツボっとく。


〜ぶさいくにしやがれ〜


★シンプルなおそろいチックなジャケットご着用の嵐さんズ。 智さんのあれは紫? セットアップスーツがとってもエレガントで素敵。この回の智さん、超絶美麗で開始早々参った。
★派手に登場した日村さんを一旦泳がせてから、いつイジろうかタイミングを計る嵐さん。 そして抜群のアイコンタクトで動き出す嵐メン
幕を使って捕獲にかかります。
★智さん、掛け終わったあとの幕を足ではらっちゃダメよ^^;
★アニキのインプラント話、私も奥歯の1本インプラント入れてる。 あれ、ものすごい土木工事してるみたいな治療なんだよね; 智さんの前歯もインプラントだよね!? (違ってたらゴメンね^^;)
★コンビ仲がいいのは嵐さんに限らず聞いていて心が和むね。 大好きな設楽さんのタバコ姿にキュンとくるアニキ。 実演するアニキを智さんが、あるあるって思いながら見てるのがツボ^^ 智さんは圭くんスタイル?健太くんスタイル?(健太くんだと思われます)
★アニキからブサイクを学ぶ嵐さん。一人ずつの実演ありがとうございます。
★レベル1からあっさりとアニキ超えする最強変顔アイドル大野智。 この程度なら鼻をほじるより簡単です。
★ニノの貴乃花平泉成だった件。
★しょーさんのトドが半魚人みたいでもはやホラー。どうしたらそんなに細かくアゴを折りたためるのでしょうか(≧▽≦)彡☆
★歓声ではなく、悲鳴があがるのがさすがすぎるショ・サクライ。
★なんて笑ってたら、智さんまでもがアゴアコーディオン化現象!! こんなとこまで似るのが嵐の
★アニキの吹雪がキモすぎる; あいばちゃんのブラインド設定が斬新すぎてぐっど!!
★キモキモ男は喪黒腹造ですか? 潤さんはこなきじじい、智さんは藤木くん(@ちびまるこ)に見えますた。
★ついついブサイクアニキを凌駕するスーパーキューティーアイドル。 ブサイクにオリキャラ足してハイクオリティーな仕上がりに。
★ブサイクなマトリーシュカみたいなアニキのチュチュンがチュン。 智さんがどんなワザを見せてくるかと思ったら、


Tシャツたくして背中のご披露 (///∇//)

★背中というか腰だけど、ムダな肉がいっさい無くて、背骨の浮き出たスレンダーな身体が妙にエロティック。
★からの、振り向いた姿のステージが上すぎて、もはや何のカテゴリーに分類すればいいのか解りません。 こびとずかんで探してみます。
★やり終えたあとは、おへそとおパンツ出したセクスィ〜♡なジャミラにしか見えません。 あのセクスィ〜ジャミラのソフビ人形誰かくれ!(鼻息)
★先ほどからもはや、未知の生命体でしか智さんを語っていませんが、CM入るとニッサン乗り換え割りの超美人さとしが艶然と微笑んでいらっしゃるっっ! このギャップがたまらなくス・テ・キ♡
★ブサイクな許しを請う演技。 アニキの演技指導を忠実に再現したニノ。リキアニキの時みたいに、もう少しトリッキーでも良くってよ^^
★駄々をこねるアニキをいつものように、お口に手をやって見ているさとちゃんが激キュート♡ 32歳の男性がどうしてこんな仕草になるのかしら。
★Jがカッコ悪く振られるというありえない設定を見守るそれぞれの嵐メンがツボ。 Jが別れを切り出された時に映る嵐の。 智さんが、いたたまれなくて「うわっ」てカオして後ろを振り向いたのは、潤さんのパブリックイメージとメンタルを気にしての事?それともこういうシチュに慣れてないから?(この一連の流れが編集によるものでなければだけど)ニノもソワソワし出したし、あいばちゃんまでが落ちつかなくなってきてるし(*^m^)o 
★潤さんのこれまでのパブリックイメージをくつがえす迫真のブサイク演技を超えるにご指名がかかり、 「オレ、無理だって」 の声と猫背が可愛いの^^
★ニヒルに登場した智さん。この時点ですでに怪しいです。 「おまたせ」 の声が超オトコマエ。 両手をポケットに突っ込んでナナメに構える姿がス・テ・キ♡
「どうしたんだ〜!?」 で顔を押さえる親指の筋。
「わからないな〜 わからない」 もはや怪しいを通り越してアブないです。
★ジャケットを脱ぎだす智さん。シンプルなVネクの上半身、キャラはとってもキモチ悪いのに、ジャケットを肩にひっさげてポーズを決める立ち姿がムダにスタイリッシュ(///∇//)
「やだ」 ってジャケット放り出して後ろ手でゆらゆら揺れるS字の身体のラインが智さん独特のもので、柔らかいシルエットが猫背なのに美しいんだよね。
★大好きな耳〜うなじ〜肩の一連のラインが拝めて喜んでたら、今回2度めの大サービス、オーバーにはずみをつけてシャツを脱ぎだす智さん。肩甲骨が2枚の羽根のように浮き出てる(///∇//) なかなか脱げないのか何度も繰り返すたびくっきりと浮かぶ2枚の羽根にワタクシの目が釘付けに!!
★そして、サトラジでもあらためて「脱がない」宣言した智さんの出血大サービス。シャツから覗いた背の背筋、背中と腰とお尻から伸びる細い脚が絶景でございます(≧∇≦) ぜひとも富士山に引き続き、世界遺産への登録をお願いしたいところです(鼻息)
★もはやチュチュンがチュンは智さんの持ちネタですか?
★全力でチュチュンがチュンをやり終えた後の疲労感がハンパない智さんの苦しそうなおカオのエロっぽさがたまらんです。
★このあともアニキからご指名を受ける智さん。アニキから全幅の信頼を得た様子。
★ブサイクをやりきった後のヒムソースイートを踊る智さんのなんと優美なこと。こういうギャップがたまらなく魅力的な智さんでした♡



そして、いささか強引にねじ込んできた感のある激論コーナーですが、これがまたヒジョ〜に山々しかったのでツボ(≧m≦)


智さんの変顔問題。迷いのないオトコマエっぷりと表現力の違いだよね。あと普段の美ジュアルとのギャップもね^^

変顔写真集 出してくれたら3冊買います。写真集の最後に3ページくらいめっちゃクールに決めた写真をはさんでくれれば、ギャップ萌えして5冊は買います(≧m≦)

そして、しょーさんがオネェに好かれる問題について。

どうしてこのふたりは、全体の問題をついついふたりだけの問題にしてしまう傾向にあるのでしょうか。


「たまにこう、待ってる時とかに、たまに視線を感じる時があるんですよ」


ナニを思ったか、みずから仕掛ける魔王さとし。

こいつはオレにホレてるゼ!と言いたいんですねわかります知ってます。


「嵐の中でそちらの世界に距離が近いのは誰かと言うと、我々の中の定説は大野さんなんです」


突然の暴露に(いまさら暴露でもなんでもないケド)反撃するしょーさん。

しょーさんてば、他の人とはチューしたり、そっち系のネタでもどんどんやっちゃうくせに、相手が智さんだとどうしていつもそんなにムキになるのかしらね〜(≧m≦)

全力で矛先を智さんに向けようとする姿が逆にナマナマしいんだってこと、そろそろ誰か教えてあげて^^

上のステージにいっちゃってる智さんが仲よくなったオネェ?ニューハーフ?は「パメラさん」だよね。

智さんのオカマキャラはパメラがモデルなんでしょ^^ 時々メールが来るって。 そういえば、最近のサトラジでもそんなこと言ってたような^^

智さんのこういうどんな個性の強い人でも変わりなく、フラットに受け入れて親しくできる懐の深さが本当に素敵。

しょーさん、オネェとの1対1のデートはハードル高くても、2対2でそこに智さんがいれば問題ないのね^^;

「問題は櫻井ではなく大野にある」

単に、山が山々しかっただけの櫻井問題。

あいばちゃんの問題は、あまり笑えるものじゃなかったね。 いくらバラエティーでもテレビで人を露骨にバカ扱いすんのって好きじゃないのね。カウカウあたりから芸人の悪ノリにちょいイラだったの。
潤さんのリアル恋愛話みたいなのが出てきたり、そういうのはコチラにわからないようにうまくやってくれればいいなぁなんて思ったりなんかして^^;

総じて大笑いした日村にしやがれでした^^


今日は「ミュージックデイ」 翔さん頑張ってるね^^

嵐さんのもろもろのパフォーマンスがとっても楽しみ。