歌舞伎と着物と嵐さん


「Endless Game」のユニークなダンスや、わにわにわにわに♪が、仕事中でも頭の中を駆け巡るそんな毎日。

JALNISSANもCM無事捕獲できたし、今日お休みを取ったから、そろそろポプコンDVDを開封しようかな、とか。 ← 未だ開封に辿り着けないポプコン未参戦者

翔さん歌番組までにHDD空けなきゃなんないし、雑誌の整理もしなくちゃなんないし、DVD観たいし、ブログ書きたいし、こんなに好きなことに追われるのって幸せな事だね。

嵐さんのおかげで毎日頑張れているよ^^



さて、山登り以来の5人ロケだっていうから楽しみにしていた しやがれ のツボ♪



〜かぶきにしやがれ〜



★東京イイ店クドイ店 嵐の一筋縄ではいかない末ズのターン。「絶対にキレないで下さい。怒るとか逃げ出すはナシ」 渡部さんのまつじゅんのイメージって一体…。
★野球がテーマのお店なら末ズはピッタリだよね。大宮焼き肉とか野球オンチの山っこよりはね( ̄▽+ ̄*)
★店長が監督な時点ですでにクドイ臭プンプン。そんなご主人の熱弁をぶったぎるまつじゅん。だがしかし、そのあともご主人のパッションがエンドレス。
橋之助さんアニキゲスト。 まつじゅんは身内すぎて「隆ちゃんのお友達の松本くん」
★智さんが白くなってる。衣装はアレなのにどえりゃあ別嬪さん(〃∇〃)☆
★智さんの歌舞伎なんて是非とも観てみたい。智さんて日本の伝統芸能とか、和芸が似合うものね。
★カレーをパンツ1枚で食べるアニキ。嵐にも似たようながひとりいます。
★クドイ店のご主人に一歩もひけをとらないナイルのご主人。「オレ言ってねぇっす」 連れ合い巻き込み事故に遭うその連れ合い。
歌舞伎座を見学に行くためにスタジオをハケる時、客席に小さくおじぎをする智さん。
★お着物姿の嵐さんはいつ見てもステキ♡
★吉村が ← 呼び捨て カットインした時の翔さんの真顔な表情( ̄- ̄;) 智さんが笑いながら翔さんに寄り添う姿がどうみても
「イザ、ギンザ、カブキザ」 あっさりと当てちゃったまつじゅんに驚く嵐さんズ。この時のサトちゃんの、左足をちょこんと立てる姿がベリーーーーーーーーキューーーーーーーーーッッッ♡ ♡ ♡
★赤のエスカレーターを登る時、さりげに智さんをエスコートするように乗り込む(ように見える)潤さんに萌へ(*-∀-*)ゞエヘヘ
★智さんの白拍子花子、もしくは藤娘が観てみたいっす。
★集合写真を撮る時に、カメラマンさんの注文に「オーケーイ」 と言ってうなづく智さんが好き^^
★舟の音の効果音を当てるとき、小さくニワトリ…と言ったがいますが、しょーさん上手く拾えず。
★雨、舟、カエルの効果音の道具を使って一芝居。細かい演技設定をする智さん。智さんの芝居に合わせて舟の効果音を出す翔さん。


「これ気持ちいい」

 
「あっハマる?あぁそう、オレもね、やっててね、なんかすごい気持ちいいよ、合わせるのが」




 幸せそうでよかったです




★双眼鏡を覗きこむ嵐さんズの可愛さプライスレス。
「え、下ぁ〜?」の声が激カワ(≧∇≦)
★オマケのように差し込まれたトーク。 最近ジムで身体を鍛えているまつじゅん。またなにか、肉体美をご披露するお仕事でもあるの?
★まつじゅん持参のラップに包まれたう○こに大ウケな。 黒くなってう○こみたいになったバナナを捨てないまつじゅんが素敵です。



時々こうして5人ロケを挟んでくれると嬉しいです。