ワクワクオオサカサクラチル


ワクワク大阪校、14日の17時に願書出してたんだけど。



全敗、全滅、桜散る。




去年のアラフェス、ポップコーン、そして今回ワクワク学校2013と、立て続けに落選。


一体なんの罰で嵐さんに会いに行けないんだろう。 私の日頃の頑張りが足りないのかもしれないなぁ。


涙も出そうで出てこない。朝、目覚めた時、ちょっと心と体が重いけど。


でもしょうがない。これが私の嵐運だもの。


次のアラフェスに気持ちを切り替えて。今度こそ、国立の嵐さんに会いに行けますように。


国立に縁がなく、未だ、一度も国立の嵐さんと智さん、そしてそれらの風景を見たことがない私。


現在の国立最後の嵐さんとその風景を、最後に一度、私にも見せてはもらえないかなぁ。


って、どこに向かって神頼みすればいいのかすらわかんないけど、(大野神社に行けばいいのかな)でも、ワクワク学校の門が開かなかったのは、アラフェスに向けて運を取っておいてくれたのだと信じることにして。


日村にしやがれも、ガイドPLUSも、クランクインした耕太くんのことも書きたいことがたくさんあるの。


特に、TV誌に公開された耕太くんの写真。 ボンくんを散歩させてるショットを見ただけで泣けてきた。


大野先生には会えないけれど、耕太くんには確実に会えるから、ワクワク大阪校の成功を願いつつ、耕太くんの「生」を受け止める心の準備もしておこう。


もうちょっとだけ、心の整理をつけたらまた、いつものテンションにもどります。