さとしとしやがれとチャリTシャツ


なんか突然腰が痛くなって背筋が伸びなくなっちゃった。

ギックリ腰ってやつですか (||-д-)

無理な姿勢で長時間PCいじってるから自業自得なんだけど、たしか去年も鍵部屋始まる前になっちゃって、今回とのスパンが短いってことは、癖になったのかな。

病院行くの、火曜日の午後じゃないと仕事休めないしなぁ。う〜ん。


てなことはおいといて、チャリTシャツの発売が決定したそうで、テレビでもお知らせあったけど、さっそくサイトの方も見てきたよ。

6月14日に発表、通販サイトや日テレ屋等での販売開始、15日から全国のイオングループでの販売だそうで、私は15日にイオンへ走る予定です。

14日に仕事をお休みする予定だったけど、15日に変更しようっと。それまでに腰、治しとかなくちゃ( ̄∀ ̄)

今年のチャリTシャツは何色なのか、どんなデザインなのか、そして誰の手によるものなのか、ヒントのキーワードとなるものが毎日公開されるそうで、8日に発表されたキーワードは「共同創作」

デザイナーは今年も智さんだと仮定して、「共同創作」っていうのはやっぱり今回も去年に引き続き、どなたかとのコラボってことだよね。そしてそれはNHKの企画番組で対談した草間彌生さんなのかなぁ。

ずっと今年は草間さんとの何らかのコラボがあると思ってて、でもこの間、スマの慎吾くんと雑誌で対談だったか、何らかのコラボだったかしてたから智さんとのコラボは無いのかもって気がしてきてたんだけど、
実際こうして「共同創作」ってキーワードが出たとなると、えっ、やっぱり草間さんなのかなって。
ちょっと、というか大分ドキドキワクワクしてきたよo(^-^)o ワクワクッ

でもって、次のキーワードが「S」

これは「智」の「S」 ということでよろしいでしょうか。

まさかの巨匠 「櫻井翔」の「S」 じゃないですよね。

表が智さん、裏がしょーさんのデザインとかだったら、大爆笑のち10枚は買いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんて、勝手にぼりあがって(byあいば) これで智さんじゃなかったら、鮮やかにすっ転んで腰痛悪化です。



で、観てる途中でいつの間にか眠ってしまい、気付いた時には番組終了、すぐに再生して観かえしたのに、クドい店過ぎたあたりでまたまた眠ってしまったそんなしやがれ。(最近すぐに眠くなる)

アニキにならってうす〜くツボ♪



〜薄口にしやがれ〜



★東京イイ店クドい店 1発めの大宮焼肉のターンと同日ロケだね。
★1曲0円のオーダー表 「ありがとうございます?」 とりあえず聞いてみただけなのにオーダー入っちゃったよ^^;
★瞬きもせずご主人をガン見する智さん。困ってる。困ってるよ (*≧m≦*)ププッ
★小粋なジョークを連発するご主人にまたまた太刀うちできないのおふたり。
★智さんの大好きなラーメン。智さんもだけれど、ニノがガツガツ食べてたら安心するよね。
★ご主人の自作の歌がエンドレスな状況に、シンクロする大宮。智さんが手のひらで額をさする仕草はいつ見ても色っぽくて好きです。
★太蔵アニキが登場した時、智さん誰かわかってなかったよねぇ^^;
★ところで智さんの衣装はどうしましたか?
★嵐さんのファン層は30〜50代も多いと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
★その外資系証券会社には、MBAホルダーのイケメン敏腕ディーラーはいませんか?
★アニキの失職話を聞く智さんのカオが^^;
★「天下国家の衆議院議員」 で炸裂するしょーさんの「吉本」笑い。
★アニキのしたたかさが頼もしく感じるわ。「プライドは1円にもならない」っていい言葉だな。そうやってしっかり家族を養い護っているんだものね。
★「ロケキング」の声量対決。

「マサキドットコーーム!!」 

「オレそんなテンションでマサキドットコム観たことない」

★リアルに「しむ動」ファンの潤さんの、素の感想だったね^^
株式投資を気合で乗り切るアニキ。 だんみつにナニかを守らせようとするアニキ。次の国会も多分ムリです。
★アイドルにその手の話題は…

「そうっすね、あの、帰り気を付けて帰って下さい」

★最後アニキを一刀両断。


潤さんのホテルライフも良かった^^

いまの嵐さんなら、あれくらいの部屋を用意してもらってそうなのに、慣れない感じが親しみが持てていいよね。