あたらしあらしのブレザーさとし♪


このところ、智さんのビジュがいつにも増してビューティー&キューティーなもんだから、本屋さんに行ってチェックするだけのつもりが、ページに辿り着いたとたんに心臓もってかれて、そのままレジに直行のパターン。

「TVnavi」も、「ジョンZoom」 もね、買うつもりはなかったの。見て満足して帰ってくるハズだったの。

でも、ページをめくった先にあんな綺麗な人がいたら、もう置いて帰れないよね、連れて帰りたいよね。

TVnavi の「あたらしあらし」のブレザーさとしが、まるで1枚の絵画のようにそこにいたの。

P12の、机に座って1冊の本を見ている智さん。

なんだろう、この静謐とした美しさは。

智さんの横顔って、もはや芸術品みたい。品のある造形美にいつまでだって見ていられる。

本に添えられた手の美しさと中性的な雰囲気もあいまって、ひとつの絵画みたいな佇まいなんだもの。

音のない世界に智さんだけが存在しているみたいで、テキストにもあったけど、声なんてかけちゃいけないような。いつまでも、智さんがこちらに気付くまでそのままに。

このショット、もう1冊買って切り取って、フレームに入れて飾っておきたいくらいに素敵。

Zoomもね、作業をしてる美麗な横顔もさることながら、なんといっても本棚の後ろからひょこっと覗かせたお顔の愛らしさ、あどけなさ、これに尽きるよね。

もうねえ、唇がちゅやっちゅやなのね♡ グロスがいい感じに潤って、可愛いのにエロっぽい。

私、智さんの顔のパーツの中で、唇が一番好き。上唇がプクンとめくれて横から見るととんがってる。とってもセクシー。

深夜の図書館にこっそり忍び込んでる設定だから、警備員が来たら隠れなきゃなんないのね^^ だからこんな可愛いことになってるんだってことがわかったよ^^

そうかといえば、これは「月ガイド」だけど、梯子を降りる智さんを下から撮ったショット。お尻の形がはっきりわかる、ナイスなアングルをありがとう^^

智さんとタッグを組む、日置Dが、なぜ学校の図書館の設定にしたのかというと、「単に大野さんに制服を着てもらいたかったから」 なんて、ヲタの気持ちがよくわかってるわ^^

それ以外にも日置Dは、智さんの印象を、

「こんなふうに、と、ある絵をお見せしたら、大野さんはその絵を逆から見て何かを考え始められたんですね。こんな見方をするのか!すごい発想力だな〜、相当IQが高いんじゃないかな、と驚かされましたね」

なんておっしゃってくれてるのも、なんだか嬉しくなるよね。

TVnaviのテキストにあるように、実際に創作活動をする姿が見られることは滅多にないだけに、チャリT制作映像に続いて、とっても貴重でお宝な映像になるんだろうな。

オンエアがとっても楽しみです。