会報さとしとぎゅーぎゅーぱぁっ♡


ぎゅう〜っ ぎゅうぅうぅぅ〜〜〜っ ぱぁっ♡




ぎゃん か゛わ゛い゛い゛(泣)




あの子の可愛さタイーホレベル!!


あまりのバブさに萌え苦しくなって、一瞬地獄の釜の蓋が開く音が聞こえた気がいたしました。


殺す気かっっ!!


Vineにあげて下さっていた13日のさとらじのこの音声を、急いでケータイに録音したことはいうまでもありません。 

「大野くんとぎゅ〜できるチケットを使いたい」 と言われ、普通なら年齢的にも男前なぎゅっ!をしてあげそうなものなのに、あんなショタの匂いをぷんぷんさせるかわいこちゃんで攻めてくるなんて、この人の自分の可愛さを熟知しているプロとしてのアイドル性がたまりません^^ あんなの誰も敵わないよ!!


会報もね、もちろん届いております。 年会費も早く払いに行かなくちゃ^^;
そんな会報の中の、ワタクシの年齢に優しくない、数々のちっこいお写真の可愛いさとたん。
デジコン関係の対談は既存のものばかりでお腹いっぱいなので、さとたんの可愛いおさしんのことをちょっぴりツボっておこうかな。

表紙のさとたん。 おくちぱっかーから覗く安定のピンク色のまぁるい舌。 智さんて舌が長いのかな? それとも以前あったぴょこ歯を隠すために、意識して下歯の前に舌を出すようになったのかな? なんて思いながらいつも見てるの。 女性顔の童顔が、いっそう幼くなるこの口元って智さん独特だもんね。

デジコン風景のお写真。 表紙で赤ちゃんみたいな顔してにっこー♡していた人とは思えない、男前な写真の数々。 ハワイコンオープニングで着ていた紅いセットアップスーツがたまらなく好き。 智さんがとってもエレガントだから。
でね、ファンライトって会場で見たり、または多分引きの映像で見たら綺麗なんだろうけど、おさしんにすると何だか鳥の足跡みたいでちょっとアレだわね^^; 何なら山担の脳内にかかれば 「山」 の字に変換しちゃうけどね♪( ̄▽+ ̄*)

デジコン舞台裏の智さん。 当然ながら私服なわけで。
私、私服の智さんをみるとざわざわと心が落ち着かなくなります。
華やかなアイドル 「嵐」 の大野智にメイクアップする前の、仕事をするひとりの 「男」 として見ちゃうからかなぁ^^; この人を支える何らかの仕事に就きたいとか、その他願ってもしょうがない事を、ついいろいろ考えてしまうからかなぁ^^;
って、まぁそんな事はおいといて、白いドレスシャツみたいな服を着て、ソファにしなだれかかって座ってる智さんが色っぽくて好きです^^
その上のナチュラルヘアーのニノが捨てられたワンコみたいな表情で、なんとも庇護欲をそそるおさしんで心惹かれました。


智さんの浮世絵体験。 国営さんの若冲の時もそうだったけど、智さんて作品と向かい合う時、きちんと正座して作品と作者に対して敬意をはらい真摯に向き合うよね。 解説文に見入る智さんの丸くてちっちゃくて、でも計り知れない可能性を秘めた背中。
手鏡型のフレームに描かれた、女性の浮世絵をじっと見つめるおさとちゃんのあどけない横顔。 2、3歳の幼子に見える。 智さんて本当に心が清らかなんだわ。 誰にも踏み込ませない智さんの大切な本質は、きっと生まれた瞬間の赤ちゃんのままに、真っ白で無垢なままなんだろうな。



ニノの男子カメラ。 しょさんの楽屋裏のセクシーショットといえばこのポーズ。 潤さんはオネェみたいでちょっとアレです。
ニノが智さんを撮るときは、いつだって距離感がおかしい^^
大野智のことが好きすぎて、智さんの毛穴の皮膚呼吸すら見逃したくないかのような、臨場感溢れる画像になるのは通常運転。
そして、リップを塗る智さんの横顔アップを見て再確認。 このショットで智さんが塗ってるリップって、ウワサの 「モアリップ」 かな? 
今はもう使ってないのかな〜なんて、ドラッグストアで見るたびに思ってたんだけど、今でも使ってんのなら次買うリップはモアリップにしよう^^





あみさんへ。いつもありがとうございます。続きより感謝のお返事です。


八犬伝。4冊読み終えたんですね。 すごいです!!
今はもう、私よりあみさんの方が八犬伝に詳しいですよ! 何せ私が読んだのは20年以上前のことですから^^;

あみさんの考えられたキャスティングに大きく頷きました。
信乃と毛野は大宮以外にありえないし、信乃の世話係で義兄弟の契りを交わす荘介は翔さん。激情家の道節はまつじゅん。でももしかしたら親兵衛あたりも似合うかも。そして小文吾はあいばちゃんで間違いないですね^^毛野ともいろいろ因縁があるみたいだし。
って、まんまあみさんと同じキャスティングになってしまいました^^
や〜楽しい〜(≧∇≦)
いつも私の妄想キャスティングにお付き合い下さりありがとうございます。


私も最近ですけど、また昔のように小説を読むようになりました。
ここ数年嵐さんの一極集中状態だったんですけど、それだといろいろ視野も狭くなって良くないような気もそろそろとしてきたので、智さんのドラマの原作本以外の本も、すこしの時間を見つけては、ちょっとずつですが文庫本を読むようにしています。
ここ3カ月くらいで5冊ほどですが読んでみました。
近々ブログの冒頭ネタで書こうと思っているんですけど、この間読み終えた 「和菓子のアン」 という小説がとっても気に入ってしまいました。 私は知らなかったんですけど、けっこう人気のある小説みたいです。もしかしたらあみさんはすでにご存知かも。
物語の展開や登場人物がみんなとっても可愛いんですよね。これはなかなかにお薦めですよ^^
ピンクとグレーは私もぜひとも読んでみたいです。