さかもとセンパイとぶいえすあらし


智さんはもうクランクインしたのかな?

「今日の日はさようなら」 の公式ツイッターでは、智さんと共演する、ゴールデンレトリバーの「ボン」役のチップくんや、物語の重要アイテムというスワンのイラストなんかが紹介されてたね。

智さんがどんな風に「耕太」の生を生きるのか、「魔王」の時のように、レギュラー番組なんかでそれらが垣間見えたりするのかななんて思ったりもしたり。



さて、大きなサトシゴトの絨毯爆撃が投下されて、息も絶え絶えになってすっかりごぶさたになってるレギュラー番組のツボ。

日村にしやがれは、まさかの2週連続放送だっていうからまとめてツボることにして、とりあえずジャニ先輩がゲストのぶいえすをツボっとく^^



〜ぶい兄さんとぶいえす嵐〜



★始まっていきなりしょーさんの衣装に釘付け! 急斜面を描くしょーさんのチャーミングな肩にまさかのサスペンダー!! いやちょっと待……と思ってみたら、ベルトのように穴に通して固定されていたので安心いたしました。(←)
★坂本センパイ 2回目のご登場。 智さん、積極的に絡んだりしないけど、おカオがとっても嬉しそう^^
★風っ子のローリングコインタワーコールの後ろに映り込む萌へ♡ センパイ交えて翔さんがすんごく真剣に打ち合わせしてる。(多分) 智さんの発する言葉は、マイクがオフでもカメラに抜かれてなくても、一言一句聞き逃さないというスタンスですねわかります。
★コインを積む出番を待つ智さんのふくらはぎがオトコ。なのにコインを積み上げる時のキュートさとのギャップ(〃∇〃)☆
★早々に倒してしまいセンパイの密かなドキドキを奪っちゃったニノ。
★クリフクライム 「お台場のアゴ」 の攻略法について、あいばちゃんからタメになりそうもないアドバイスが。
★早めにグリップもらっても、しょーさん肩にグリップ引っかからないn…


「結構早く行かないと時間なくなっちゃう」


ダンナが心配で、ついふつーにふつーのアドバイスしちゃってツッこまれるそのヨメ。


★頂上に届かず、すきまにスタイリッシュに佇む、嵐イチ絵になる男。


「いやー智くんの言う通りだ。あと3秒くらいあったら違ったね」


ここであえての智くん呼び出たコレ。

智さんのふつーのアドバイスもしょーさんにかかればこの通り、大いに意味のあるありがたいアドバイスになるのですね。
先ほど「まぁそうかなぁ〜って思ってる…」 なんてツンで返したのは照れ隠しですかそうですかわかります(2回目)(≧m≦)


★坂本センパイの「後輩カッコよかったですね」の言葉に、まつじゅんに拍手してる翔さん。あなたもカッコ良かったよ(今回は)(*^m^*) ムフッ
★キッキングスナイパー 自信マンマンな倒シスト。
★泳げないセンパイを、イヤイヤしながら認めたくないさとちゃんがかわゆす♡
★革靴がブカブカなのはさとちゃんのせいじゃないけど、「じゃあそんなこと言わないでくださいよう」 ってみずから仕掛ける智さん。ジャニーさんも恐れるジャニーズ最恐坂本センパイだろうとへっちゃらです。
★宣言通りの倒シストの。 下馬評通りの残シストの
★ポップコーンヒッターのタイトルコールをするベビーフェイスな智さん♡
★しょーさんのピボットがゼンマイ仕掛けの人形のようです。
★しょーさんが上手くできないと智さんが大喜びする正しいの図式。 あいばちゃんと交代したあとも、智さんずっと体揺らして笑ってるし^^
★コロコロバイキング 最後のゴールデンボールがマイナス30に入った時にワタワタするニノがちっちゃい子のリアクションみたいでめちゃカワ♡
★10秒チャレンジ なかなかくっつかなくって、女の子のボール投げみたいになってる智さん。



いや〜やっぱり、萌えどころ満載のレギュラー番組はいいね^^