短パンさとしのぶいえすあらし

昨日、ようやくポプコン開封し、ディスク1だけ観ました。

楽しいコンサートだったんだね。

フィギュアとして現れるオープニングが秀逸だわ^^

また、そのうちちょこちょこツボっていければいいな。 ← いつのことやら^^;



さて、先週のぶいえすをツボるタイミングをすっかり逃してしまったので、今週分を忘れないうちにざっくりと。



〜ぶいえすきゃすたー〜



★智さん まさかの膝上短パン! 最近の智さんはカワイイ系衣装担当なの?(ニノはキテレツ系)
でも、シャツをはだけたインナーの胸元ざっくり加減、智さんの上半身の線の細さがわかって妙にセクシー。短パンから伸びた特徴的なふくらはぎとゴツッとした脚が男前。…ってあれ?結局可愛いの?セクシーなの?男前なの?
★「家族ゲーム」 あいばちゃんおなじみのラブ要素。お相手はサウナを共にする人かと思ってしまってスイマセン。(≧∀≦)
「小学生じゃないんですか?」 ハタチに見えないお天気キャスター。もっと上かとおmtt…
★コロコロバイキングのタイトルコールの智さんが別嬪ちゃんなのはマストで。
★プレー直前、ワイプの中楽しげに笑う智さんと、それを無言でじっと見つめるまつじゅんに一体ナニが?
★ナゼか途中から一切手を貸さないまつじゅん!?!?!?
★最後のゴールデンボールの行方を見守る智さんのくしゃくしゃにしたカオがツボ。
★あいばちゃんが楽しいとみんなは大変、そんなぶいえす。
★ポップコーンヒッター ゲームが大幅に改良された事に気付かない智さん。
★元バドミントン部だったことを得意げにアピールしたわりには、あざやかに空振りまくる智さん。
★ジャングルビンゴ ジャングルの中を軽やかにすべりながら移動する智さんの身のこなしが素敵です、
ピンボールランナー 「大野さんの歌声をすごいリスペクトしています」 私もそんなふうに智さんに直接言ってみたい。
「でも心配だと思うよ。そんなこと言われても」
翔さんのナイスパス。 
「心配ないさ〜〜」 キャラを一個乗っけてきた智さん。
★頼めばなんでもやってくれるハタチのミュージカルキャスターさんに大ウケの智さんが超絶男前。
★キッキングスナイパー 嵐チームが始まる時に映るの距離感。
★あいばちゃんがラストハズしたあとの、観覧する智さんの短パンが、だんだん上に上がっていって、魅惑のふとももが露わになってるのに目がいってしまうのは仕方ねえっす。
★みんなが座り込んじゃった後ろ。智さんの右足つま先立てが可愛くてツボ。
MDAはあいばちゃん。 あいばちゃんの一生懸命に反比例するのがぶいえすの対戦結果。




ちょい今回は薄口なツボでした(o ̄∇ ̄o)