さとしとあらしとMDA


5/22のぶいえすDの菅さんのツイートに、

「今夜のVS嵐は映画「極道の妻たちNEO」チームが参戦!(省略) 嵐結成5000日おめでとう」

とありました。

一言で5000日といっても、彼らのさまざまな想いや経験の上に積み重なったそれらの日々。

これからの5000日も、もっともっとその先も、彼らの行く先を見届けて行けたらいいなぁと思います。


さて、そんなぶいえすのツボ♪



〜みたびMDAのさとしさん〜



からし色?山吹色?のテーマカラーの嵐さん。プラスワンゲストが登場した時のサトちゃんの、眉の垂れさがったほにゃんとした顔が好き。
★ローリングコインタワーをタイトルコールする連れ合いの背後から、カメラ目線で参加するその連れ合い
★ゲーム開始前のやりとりで映る、並んで立つはいつ見ても似合いの
★智さんが大胆にズラすもこれが後の命取りに。
★倒しちゃってすぐにまつじゅんを見る智さん。翔さんがどういう風にリアクションを持っていこうか迷ってる。この時の翔さんとまつじゅんの表情の対比にいろいろ萌える山スキー(〃∇〃)☆
「ちょっと待ってくれよ、そんな責めんなよ。そんな感じ?マジで?」またもやMDAの予感マンマンで必死に防御線を張る智さん。
ピンボールランナー 痩せるためにダンスをしてみたいという小杉さんの話を聞きながら、きれいな指をいじいじするサトちゃんがかわぅいぃ〜♡
★ロボットダンスを踊る小杉さんが指令よりも気になって仕方がない智さん(*^m^)
★バンクボーリングの間中、智さんがお口ムグムグしてるのはおネムなのか歯に何か引っかかったか!?
★キッキングスナイパー ニノのヒーハーいじりが秀逸。
ブラマヨのヒハハハ〜ン♡な内輪もめに片膝抱えて大喜びな智さんと、その横でお股に両手挟んで笑う翔さんが、余興の漫才を楽しむ熟年夫婦のある日のワンシーン。
★中休みの打ち合わせ。次のコロコロバイキングの大野小杉のペアに対し、「今日喋ってます?ふたり」 のフリで、またまたイヤな流れを感じ取る智さん。
★好きな動物「オランウータン」 智さんって「オラウータン」じゃなくて「オラウータン」っていつもちゃんと正確に発音するよね。
「おれテレビで何回も言ってるよ」 だから解れよ!的な、無体な事を強いるブラックさとちゃん。
★コロコロバイキング ピンクの申し子のオシャレすぎるシステムが、嵐の仲の良さを再認識しただけだった件。 
★オレンジゾーンのふたりの息の合い方をチェックする好きな動物2回め。 チンパンジー でワザとハズしてくる智さんのバラエティースキルがさすが。
★いきなりオトしたオレンジコンビ。 そして次々と吸い寄せられる−50と5ポイントの魔のブラックホール
★やっちゃったサトちゃんのトボケたおカオがきゃわゆすぎて、許す!もうなんだって許す(≧∇≦)!!
★本日のMDA 翔さんがいきなり「せーの」に持ちかけて、すぐさま小さく「ごめんなさい」って言っちゃう正しい山の姿(*≧m≦*)
★落ちる気まんまんな智さん。嵐メンの声かけを気にするなとばかりに制します。そして3度連続の奈落の底へ。
★そろそろこの何かを連想させるような罰ゲームも、何か他のカタチにかえてもいいような気がするよ。菅さんいかがでしょう。
★で、来週、智さんにナニが!?



今晩の「しやがれ」も楽しみだなぁ(゚∇^*) テヘ♪