あらしとトレンディーとギャラクシー


鍵のかかった部屋」がギャラクシー賞(放送批評懇談会が番組の向上と発展を目的とし、日本の放送文化に貢献した番組等に贈られる賞@ネット調べ)の中の、視聴者が選ぶ「マイベストTV賞」という部門でグランプリに選ばれたそうですね。

これってニノの「フリーター家を買う」が、2010年に受賞した賞だよね。

放送批評懇談会のサイトに発表された「第7回マイベストTV賞グランプリ」のランキングが、

1位 「鍵のかかった部屋

2位 「すべては夢を届けるために〜ウォルトディズニー創造の軌跡」

3位 「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜」


って、智さんが独占状態(゚∇゚ ;)エッ!?

サトシック…おそるべし

もちろん智ファンだけの投票数ではないだろうし、こういう賞をいただくことで「鍵部屋」のことをいろんな世代の人に新たに知ってもらう機会にもなるんだものね。


『出演者の大野智佐藤浩市戸田恵梨香の絡みが絶妙 といった称賛の声が多数寄せられた』


ギャラクシー賞まで受賞して、これはもういよいよ続編、もしくは映画を作んなきゃなんないよねぇ(^ー^* )フフ♪

表彰式が6/3にあるみたいだから、一応次の日のめざましとアゲるの録画予約だけしてみよう。





さて、しやがれのツボ♪



〜とれんでぃーな嵐さん〜



★東京イイ店クドイ店 櫻葉のターンは食べ物ロケにピッタリだよね。
★ご主人の説明をえんえん聞かされる櫻葉。おあずけが長くてしょーさんが催促してるよ。
★まさかの調理台がピアノ。しょーさんが豆鉄砲くらったハトみたいなカオになってる。ピアノは続けてるのかな?
★オープニングトークなし。石田さんのトークと石丸Dの観光案内中心の今回。
★すみれちゃん好き。この人の歌を聴いてあまりの上手さにびっくりしたのを覚えてる。ボサノバとか歌うんだよね確か。CDとか出したらちょっと聴いてみたい。
★石田さんがゲイでないことを一応確認する智さん。
★タキシード仮面の告白をマネる智さん。しょーさんは智さんを見て話し過ぎですYO!
★デコレーションされた花を贈る翔さん。花なんて誰に贈ってるんでしょうか( ̄_ ̄|||)
★りたろう君にどんなスポーツがいいか次々とほぼ無責任に提案する嵐さんズ。「全部やったらいい」できっちりまとめる智さん。
★石田さんのラブラブシーンにガヤを飛ばす約1名以外の嵐さんズ。その間いっさいワイプに抜かれない約1名。
★トレンディーにセット回転させる翔さんが、智さんの顔を見ながら覚悟を決めるのはなぜ(〃▽〃)o キャア♪
智さんも翔さんの顔見つめすぎですよ(≧m≦)
★智さんのサンダルといえばギョサンタイプなのはマストで。
★ランニングマシン 智さんは体力が無いんじゃなくてやっぱ膝なんじゃないの?ズルしてんのニノにチクられる智さん。リーダーいじりの大好きなまつじゅんに時速アップされて小走りなサトちゃんがハムスター♡
なのに「下げて〜下げて〜」の声がおじーちゃん(*´∇`*)
若冲仕立ての銀食器いただけてよかったね。



来週は着物の嵐さん。サトちゃんがヘンなことしてたね(^ー^* )フフ♪