ぶいえすかめちゃんの嵐さん


ダンナは神奈川、娘は宿泊訓練、今晩は息子とふたりだけの我が家。

そろそろケータイを持ちたい息子は、来週ある中間テストで入学時テストの順位から30番上がれればケータイを買ってもらえるということで、週末はテスト勉強に励むのだそうだ。
まぁ頑張って勉強しておくれ。

そんな息子、この間部活の野球の試合に行ってた時のこと。
主審の方に 「君は女の子ですか?」 と聞かれたそうで、いやちょっと待て。
野球のユニフォームも着ていたし体格もしっかりしてるのに、中1にもなってナゼ女の子に間違えられるんだい?( ̄Д ̄;)
…まぁいろいろと頑張っておくれ。


さて、先日のぶいえすのツボです♪



〜かめなしくんとあらしくん〜



★テーマカラーの赤いパンツがよく似合う32歳のサトちゃんが、サイドをすっきりさせた髪型で今回も絶好調超に美人さん♪
★かめちゃん登場に沸く会場、沸く私、立ち位置間違えちゃったの?相松の間から慌てて大松の間へ移動。
この時の智さんが嬉しそう。 何か言いたそうだし^^
ピンボールランナー 慎吾ちゃんの投げチューを受けたのツーショに萌える。
★慎吾ちゃんがピンクボール外した時、「あーっ」って言っちゃう智さんがかわゆ♡
★嵐チームはかめちゃんがランナー。司令台ののツーショは何度見ても可愛さの最強。
★智さんとかめちゃんのバースデイ話キターーッ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「何でそ、そういう、なったの!?」 もうとっくに知っているだろう情報でも智がらみだとついうろたえるしょーさん。そしてかめちゃんの説明を聞くニノの智さんを見る目が拗ねた小さな子供みたい(*^m^)
「正直ウンウンて言えば済むなと思った」 イケメンに対し仲良しだけど時につれなくするのが魔王サトシのイケメン落としの高等テク( ´艸`)
「わかる そういう時ある そういう時ある」 どんな時でもフォローは忘れないにデロ甘な
「ちょっとむずかしかったよね スタッフちょっとわざとやったと思う」 かめちゃんをフォローしたつもりが「おなじみスタッフ批判」 なんてテロップ出されちゃったよ(--,)
★キッキングスナイパー 往年の総武線トリオ。 帰り45分かかっちゃうのためにラーメン食べてたそんな青春のおもひで。
★菊川姐さんのカラスのモノマネ < 智さんのニワトリのモノマネ。
★バンクボーリング 翔さんとかめちゃんのめずらしいツーショ。さっそくスベるしょーさん。
「ふたりの思い出ないの?」 智さんからのナイスなネタふり。
★バンビの役作りのためにかめちゃんに野球を教えてもらうしょーさん。不法侵入に巻き込んだおわびにオシャレなカフェとカラオケで、王道のおデーツしちゃったしょーさん。
★智潤コンビの紹介の時、翔さんがじっと見上げる視線の先は多分智さん。
★投げるコースをめぐってケンカコント勃発! 掴みあいに発展し番協さんと私の期待度MAXに!!



ってかっっ そこは仲直りチューじゃないんかーーいっっっ!!!



キケンを察したにーのちゃんがすかさず慎吾ちゃん投入!全力で阻止します。  ←ちがいます


「誰か警察呼んで!警察呼んで!!」



にーのちゃんっっ そこは警察呼んじゃダメなのーーーっっ!!



★柳沢ポリス来ちゃったコレ  結局公務執行妨害でタイーホされちゃう智さん。きれいなカーテンコールを決めて終了(*´∇`*)
★クリフクライム きんに君のパワーッ!!のあと映るのふたり。照れくさそうにうつむきかげんに笑う智さんと、智さん!?ニノ!? を見ながら笑う翔さんとの対比が
「二人の思い出話はあるのかい?」 潤亀コンビのエピを聞く智さんのカオがなんだかやらしい。
★最近食事に行ったふたり。朝までコースの真面目な話を指南されたかめちゃん。
★智さんからは絵を、翔さんとはおデーツ、あいばちゃんとはラーメン、まつじゅんとは朝までコース、ニノのドケチ伝説は今日も健在(≧∀≦*)
★「俺俺」番宣にゴーインにつなげる嵐さん^^ 俺待ちのかめちゃんに 「絶対ヤダよ」 素直に述べてニノにツっこまれ素で驚く智さん。
★コロコロバイキング めずらしく冷静でセンパイらしいあいばちゃん。そしてやっぱりミラクルを呼ぶ男。
★10秒チャレンジ 久々の「リーダーをさがせ」 秒殺でさがしあてる嵐内智担ツートップの
★一矢報いた翔さん。これまでの面目を果たしました。「アーーッ見つけたーーーっっ!!」って、智さんが絡むと感情が素直に表れるのはホレた弱みですよねわかります。



やっぱ事務所ゲストはいいですね♪