会報の嵐さんと大宮ちゃん


嵐さんの会報が届きましたね。 ← 1週間くらい経ったけど

表紙の嵐さんのそれぞれに彩られた花飾りが微妙。 でも笑顔はとっても素敵 (〃∇〃)☆

見開きのパイプいす ← に座る智さんの貫禄っぷりと、その後ろのニノがやたら可愛いなぁ。

で、やっぱりその花飾りはいrn…



まずはまつじゅんのページ♪


陽だまり仕様の髪型、好きだなぁ^^まつじゅんのいい意味の幼さ、あどけなさが出てるよね。
多分、智さんはまつじゅんのこういう髪型が好きだろうな。
テキスト中の左側のうつむき加減に何かを見ているショットの横顔が、憂いをおびててとってもキレイ。
右下の笑顔も穏やかでいい感じ。
劇中でビーチボーイズの曲が使われているみたいで、どんな感じになるのかそのあたりも楽しみです。




翔さんのページ♪


過去の「家族ゲーム」のことを知らなかった翔さん。
1983年の作品だから翔さん当時1歳くらいだもんね^^;
実は私も当時のドラマも映画も観たことがないから、翔さんの「家族ゲーム」が自分にとっての「家族ゲーム」の印象として残っていくことになるのかな?(家族ゲーム=横並びの食事の印象が強すぎて)
「印象の残り方として、優作さんや長渕さんと同じレベルまで持っていけたらいいな」 なんて大胆なこと言っちゃってますが^^;
それ以外でも翔さんインタビューの定番、食べ物ネタと大野相葉ネタも安定のクオリティーで放りこんでくれて(嵐は社員食堂のヘビーユーザー)、いつもファンが知り得ないメンバーのプチ情報を提供してくれてどうもありがとう^^



あいばちゃんのページ♪


相葉マナブ」って、日曜夕方、お休みもだんだん終わりに近づいてくるちょっと切ない時間帯に観るにはもってこいの、和やかで家族と一緒に安心して観ていられるいい番組だよね。
相葉ファンにとっては全編一生ものの宝物なんだろうな。
過去に深夜でやってたロケスタイルがさらに自由度を増したことで、あいばちゃんの様々なミラクルを呼び起こしそうでこれからも楽しみだよ^^
智さんをゲストで呼んで、会報でやってるような農業をマナブとかそんな企画をふたりでやってくれないかなぁ^^



智さんのページ♪


しやがれ金爆さんゲストの回だね。どれも穏やかないいお顔をしてる^^
よっぽど吉川さんがゲストで登場したのが印象深かったのか、いつも必ず名前をあげる智さん。同じ船長さんの船で釣りしてるんだっけ?一緒に釣ったりする事とかあるのかな?
ヒガシと横並びで踊った「仮面舞踏会」はゆるい感じではあったけど、私にとっては「大野智で観てみたい」シリーズの夢が叶った出来事だったなぁ。
昔、少年隊のファンだったから、当時歌番組に彼らが出るたびにビデオに録画しては、自分だけのMVとして楽しんでいたっけ。「TIME-19」というアルバムが大好きだったよ。
そんな私にとって、実現しそうで出来ない夢。カッちゃんのポジションでニシキ、ヒガシ、智さんの3人で
「仮面舞踏会」と「ABC」 をフルで踊ってもらうこと。ちなみに私はカッちゃんのファンでしたけれど^^;
ニシキの華やかなダンス、ヒガシの正確無比なダンス、そして智さんの上品で優雅なダンスで「ABC」なんか踊ってもらえたらそれなんて最強ユニット!!ワタクシ号泣でございます。
って、話がコースアウトしたので軌道修正^^;
智さんがゲストで来て下さったアニキの中で「大好きだ」って思ったのは麻里ちゃんのお父さん。
関根さんの事は智さん大好きだろうなぁって思ってたよ^^
なんとなくだけど、智さんの父ちゃんも関根さんみたいな方なんじゃないかな(^ー^* )フフ♪
最近番組の感想を友達が言ってくれなくなったと嘆く智さん。
生放送も昔は出る度反響があったのに、最近は収録終わってケータイ見ても1件も来てないって、それだけ嵐の露出があたりまえになったってことなんだろうね。
一生懸命頑張ったお仕事を誰かにホメてもらいたいサトちゃんかわゆす♡(ダメ出しはご機嫌悪くなっちゃうもんね)
「これからもお互い緊張感を持っていきましょう」って、ついてこいよっていうのじゃなくて、いつもファンと同じ立ち位置で足並みそろえて一緒に行きましょうというように言ってくれる智さんがどうしたって好きです。



ニノ()のページ♪


お題に「大野智」をチョイスした人ぐっじょぶっっ!! (ニノ自身なのかな?)
で、智さんとくればやっぱり釣り。ニノは一緒に楽しめないのに智さんが喜ぶ姿がニノの喜びみたいな^^
ニノいわく「素晴らしい」被写体を真剣に狙うカメラマン二宮。
智さんとふたりでいるだけで楽しくて幸せって気持ちが全てのショットに表れてるよ^^
ふたりとも髪もセットしてなくて、衣装も(私服ではないよね?)プラベで来ました的な感じでとってもいい感じ。
このふたりだとどうしても、もきゅもきゅひっついちゃうのはニノが30歳になっても変わらずにいてほしいなぁ。
「今日の最優秀作品」は大野智の全てが詰まった「オシャレ釣り」
ニノの撮った智さんと、撮った写真を語るテキストがどれもみなニノの愛情が伝わってきて、ニノは俺の事一番わかってるっていう智さんとのふたりの関係性がとても好きです。
次は夜釣りですか。夜釣りを楽しむ智さん、そんな智さんを見て嬉しいニノ、そしてそんな二人を見て幸せなワタクシ。
ぜひ次もお願いしたいです^^



座談会ではそれぞれの冠番組のお話だったり、ポプコンのお話だったり。

そんな中、智さんの振り付けの話になり、



「一応さ!智くんが振り付けた曲を挙げておくといいんじゃない?DVDのセットリスト的には記されてないから」




夫婦の愛を見ました。




「リーダーは家で何をしているのか」で、ひとしきり盛り上がる嵐さんと、イッコーさんに気に入られた翔さんの背中で締めくくる今回の会報も読みごたえがあって楽しかったです。