あたらしあらしの嵐さん


「あたらしあらし」というSP番組が、7/13、7/20 の2回に分けて、フジテレビ系で放送されるそうで今からとっても楽しみです。

5人のディレクターと嵐さん5人それぞれとタッグを組んで、5人5様の企画に挑戦するとか。

ちょっとコンセプトは「ニノさん」に似てるような気もするけど、若いディレクターの感性で面白いものができるといいなぁ。

スーパーニュースで記者会見の模様や独占インタビューの様子などがあったみたいで、情報を事前に把握してなかったのと、私の住む地域はスーパーニュースがフルで放送されないということで、映像はゲットできなかったけど、でもようつべさんで削除隊の追撃を受ける前のアップしてくださってる映像をチェックしてきたよ。

衣装はそれぞれに違ってて、智さんの衣装が作務衣みたいに見えるのね^^

智さんとタッグを組むディレクターさんとは、誕生日も2日違いの同い年だそうで、同世代同士が創る「いたずら」というテーマがどんな化学反応をおこすのか楽しみ。

でもってニノの衣装が奇抜すぎてどうすれば!? パンチラショットいただきたかったですけど^m^

独占インタビューも5人一緒っていうのが嬉しいなぁ。

「初耳あらし」というテーマにそって進みます♪


智さん 「最近下の歯を1本抜きました」

やっぱりガチャ歯を抜いていたのね。でも今更どうして抜いちゃったのかな。あの歯は智さんのお気に入りだったよね。虫歯にでもなったのかしら? それにしてもまた歯を整えたり、ビジュアルの高水準がハンパないんですけど、いや智さんはいつどんな時でも美人さんだけど、このところの美しさがハンパないからさぁ(///∇//)テレテレ


まつじゅん 「僕の朝食は野菜ジュースである」

うん、あいばちゃんじゃないけど想像の範疇ではあったよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ニノ 「メンバー年上の人からいただいたお年玉、まだ使わずにとってあります」

たしか1番最初に智さんからもらったお年玉は、代引か何かに使ったって言ってたように思うけど、あれはやっぱりニノのバラエティー向けのあまのじゃく発言だったのかな?ニノが愛する嵐のメンバーから(特に智さんから)もらったものを、そう簡単に使ったり扱ったりすることはないような気がするよ。また、その話を聞いたあとのの表情がちょっと嬉しそうでいい感じ♡


あいばちゃん 「お習字セットを買って習字してます」

智さんのラジオでもこのエピソード話してたよね。本当に買ったんだね、というかあいばちゃん、釣りといい、習字といい、最近智さんの影響受けてるの?


翔さん 「最近リュックを愛用してます」

満場一致で「知ってる」カード出たコレ! ってかファンも知ってるよー、どこかで聞いたよそれー(≧m≦)
しょーさん さすがのスベリ芸で見事にオトしてくださいました。


めざまし、アゲる 録画予約しなくっちゃ♪