おべんとさとしとアフロのさとし


職場でのお昼ご飯はだいたい配達してくれる350円の格安弁当を注文してるんだけど、週に1〜2回は智さんCM、ローソン郷土のうまいシリーズのおにぎりを買ってきてカップめんと一緒に食べてる ←バランス悪すぎ 

7日は郷土シリーズのお弁当バージョンの新CMオンエア記念ってことで、朝出勤前にキュートなさとし画伯がお出迎えしてくれるローソンへ寄って「北海道 鮭照焼のうまいっしょ弁当」を買ってみた。

色鮮やかなクマさんのイラストで包まれた可愛いお弁当だこと^^

お品書きまであって洒落てるし、鮭の照焼もつくねもごぼうのきんぴらも美味しかったよ。

CM、なかいくんの番組内で無事ゲットできたからひとまず安心^^

大きくお口を開けて鮭をほおばったお顔がべりーきゅーと♡ モグモグほっぺが安定のクレしんっぷりで、両手でつまんでぷにぷにしたい(〃^▽^〃)
クマさん見つけて二度見するところはさすがの表現力で、智さんの細やかな表情の演技には毎回感心してしまいます。

インタビューでは気負わずにいつものゆるふわな感じが智さんらしいなぁ。

「いましたね クマが。僕クマが非常に恐いんですね。苦手なんですよ。サメとライオンとクマが人生の中で一番恐い。だからクマでしたからね、そーりゃびっくりしましたよ


多分クマさんとは別撮りなんじゃないかと思うんだけどね(*^m^*) ムフッ

それにしても智さんの恐いものTOP3のチョイスが、ちっちゃい子みたいで可愛いよね(*´∇`*)

海釣りしてるからサメはわかるんだけど、クマとライオンってのがあんまり日常に出会うこともないだけに、ナゼそのチョイスになったんだろうって(;^◇^;)ゝ
あれ?でも智さんてサメが好きって言ってなかったっけ?私の勘違い?
ゴキブリも嫌いだったよね。
嫌いと恐いじゃ違うのかもしれないけど^^;

…って、お弁当に全然関係ないことについつい喰いついてしまったけど、お弁当は美味しかったので、新商品が出るたびに買ってみようと思います。


そんなベレー帽から覗かせた前髪が、べりーぷりてぃーなさとし画伯に萌え萌えしている中、先日8日のサトさんラジオでのこと。

ここしばらくずっとお仕事のペースがゆるやかな智さんは、このラジオの収録時 「お口の周りの髪の毛が」 3日間伸ばしっぱなしだったそうで^^

その流れで(頭の)髪の毛の話になったんだけど、そこでの衝撃発言がΣΣ( ̄◇ ̄;)!?


「そう最近髪の毛もね、長くなっちゃってね。そうだから、切りに行きたいんだけどね。なんだろうね、行くのがめんどくさくなってる。自分でも切るの、今めんどくさくて、どうしようかなと思って。」


髪を伸ばしているのは、めんどくさいからだったんですね^^;

そしてなおも畳みかける智さんは、


「そう俺、一個夢があって、あった。したい髪型。アフロ。これ昔から思ってんだよね」



アフロて!!



いや アフロでもいいです。


ということは、夏の連ドラはないって事なのかな。
24Hテレビのドラマが今年もあるとしても、まだちょっと先だよねぇ。
演技のお仕事はまだ当分先なのかなぁ。

なかなかその辺の発表がないから、もしかしたら智さんが髪を伸ばしているのは、今のこの個人のお仕事ひと休みの期間、サトシックたちの為にファンサで髪を伸ばしてくれてるのかな、なんて気もしてたんだけど、やっぱりそうだったのかしら( ̄▽ ̄;)

でもいいの。

レギュラーでの可愛くて男前な智さん。
次々と小出しにされるCMのびゅーてぃふぉーな智さん。
雑誌での麗しい智さん。
ラジオでのフリーダムな智さん。
DVDの最高にエンターテイナーな智さん(ポプコンまだ封も開けれてないけど)

などなど、毎日いろんな智さんに会えるから。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日のぶいえすの智さんも超絶麗しかったわ(〃∇〃) てれっ

なんてによによしてたら、予告でサイドを短くした智さん発見!

でもトップは残したままでとってもいい感じでした。

ぶいえすの感想はまた後日o(*^▽^*)o~♪