ぶいえすのワチャワチャあらし♪


12/23、24日の19時から、NHKで 「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜」 の、第3段が放送されるそうですね。

大野 → 岩手県立種市高校 海洋開発科訪問 
櫻井 → 兵庫県立御影高校 環境科学生物班訪問
二宮 → 福島県立郡山北工業高校 コンピューター、電気部訪問
松本 → 岡山県立水島工業高校 エアロMECIA部訪問
相葉 → これからロケ

智さんは今回、総重量60キロの 「南部ダイバースーツ」 を着て、プールでの潜水に挑戦したんだとか。
ウチはスポーツ報知をとってるんだけど、ハチマキ巻いてサイボーグみたいなダイバースーツ着せられた智さんのお写真が載ってた^^
若干、頬がこけてるように見えるのがちょっぴり気になったけど、今回は芸術、カルチャー系じゃない身体を張ったハードな男っぽい企画ということで、「海の男」 智さんの身体能力を活かした萌え番組になってること間違いなしです^^


さて、最近期待を裏切らないどころか、ヲタの予想を超えた神企画や映像をお届けしてくれるVS嵐のざっくりとしたツボ。


〜ぶいえすMORISHI〜


★ここ最近のお約束、ニノVSカメラマンを制する智さんとの確信犯的大宮萌え♡
★まつじゅんのラブといえばチュー。 しょーさんが前のめりに智さんに振りそして喰いつくおおのさとし。
★なおたろーさんの登場で、MORISHI 再結成。 嵐さんとの相性もよさそう^^ 多分智さんはなおたろーさんのような面白キャラの人大好きだろうな。
★コロコロバイキング  てんやわんやの嵐チーム。 オレンジゾーンの大騒ぎにつられて各セクションまでもが大騒ぎだった件。
★小休憩でなおたろーさんの宣伝ポスターを見る智さんが猫背すぎて、もはやおじーちゃんにしか見えない^^;
★嵐さんの放置プレイ出たこれ(*≧m≦)=3
★ローリングコインタワー  オネエ感が増したなおたろーさん。

「なんか話し方がねぇ 変わったよね もう」

「ちょっとね」

「オレは〜」 

智さんのモノマネが、あいかわらず秀逸です^^

★セットのフレームに両手を添えてもたれる智さんが女子以外の何者でもなく、どんどん可愛くなっていく奇跡。
★集中するとお口が開いちゃうキューティーさとちゃん。 なおたろーさんが倒しちゃったあと、しょーさんの急勾配を描く右肩に両腕を置いてもたれかかってるさとちゃん!!
★バンクボーリング  観覧席で大柄なぎたんさんの横に座るさとちゃんのこじんまりっぷりに萌へる♡
★大宮の第2投。 ボールの行方がさすがの双子っぷり。
★キッキングスナイパー  やらかしてばかりのなおたろーさん。

「ここでやんないと あの… もう呼ばれないと思う」

さらっと引導を渡すどエスさとし。 智さんから常々粗末に扱われるしょーさんが大ウケです。

★10秒チャレンジ 「並べ替えde嵐」 がこれまでの3指に入る傑作だった件。

AMNOSの順からの生まれた順番に並び変え。  この時点で智さん大移動だよね。 まず翔潤があっさりと交代して、潤さんなんて智さんに一目散に腕伸ばして抱え込みに行ったわね。 智さんもしっかりと抱きついてるわ。 末ズが難なく入れ代わり、しょーさん、智さんの事 「にーやん」 呼び? 
そもそもしょーさんとあいばちゃんが先に入れ代わってから智さんを越えさせれば楽だっただろうに、わざわざ智さんを先に行かせたのは、どさくさにまぎれて智さんを抱きとめたかったからですか! ← 山担の鼻息
ほらほら智さんの背中がチラ見えしましたよありがとうございます。 ちっちゃい身体で一生懸命おみあし伸ばしてる。 
だんごになった兄ちゃんズ。 あいばちゃんが智さんとしょーさんを二人同時にガッシリと抱きかかえてて超オトコマエ!
しかし脳内パラダイスな山担の目には、もはやうしろのあいばちゃんが見えません。 そうです がしっかりと抱きあってるように見えるのです!
智さんがしっかりとしょーさんを掴んでる! その腕の筋肉が超男前! しょーさん嬉しそう! しょーさんにとってこんなチャンスは滅多にありません!
後ろで見守る末ズの目。 ニノの目が全然笑っていませんが。
時間切れになってもまだまだやめない兄ちゃんズ。 しょーさんのうでを掴み引っ張る智さんと、智さんの腕を掴むしょーさん。

眼福♡


今回、初めてウチワを作りました。

明日7時に家を出て子供たちを実家に預けたら、久しぶりに嵐さんに会いに行ってきます。