かぎべや4冠とウインクさとし


「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」 

智さんの「主演男優賞」に引き続き、戸田ちゃんの「助演女優賞」、浩市パパの「助演男優賞」、そしてこのたび「作品賞」も受賞され、合わせて4冠の達成、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪☆

「鍵部屋」は、最初深夜枠の企画だったそうで。

深夜枠想定だった時から智さん起用を考えていたけど、「深夜では無理だろうなと思っていましたが、月9でやることになって実現した」っていうのは、もう今の嵐さんじゃ、深夜枠ドラマでは使わせてもらえないってことなんだね。
なんだかいろいろすごいなぁ。

理系トリック好きの小原Pはじめスタッフのこだわりと、俳優陣の苦悩と葛藤と挑戦の果てに創り上げた絶妙のキャラクター達との融合が、マニアックな密室ミステリーをクオリティーの高いエンターテイメントな作品に押し上げたんだね。

今も続編を熱望する手紙が届いているそうで、「個人的には実現したいですね」 の言葉を信じて、首を長くしてお待ちしています(o^-^o)



さて、嵐さんが表紙だっていうから、久々にウインクなドル誌を買ってきた^^

もうさ、嵐さん全員見目麗しいのは通常仕様なんだけど、智さんがさ、もう綺麗で綺麗で綺麗で綺麗でどうしたらいいのって感じなんだけどどうしたらいいですか^^;

胸元ざっくりの青いドレープカットソーにバイオレットの細身のパンツ、胸元の露出を抑えるストールがさすがのガードの固さです。

もう、どのショットも超絶美人なもんだから、どのコンビともお似合いでカップルにすら見えてくるわ
(///∇//)テレテレ

003の翔さんとのツーショは安定の山の距離感が熟年夫婦の貫禄たっぷりで、005のあいばちゃんとのツーショは恋人つなぎしてても仲良こよしな安心感があるし、ニノとは双子の妖精で、潤さんとはどうしてもカレカノの雰囲気になっちゃうのね("▽"*) イヤン♪

008の翔さんが智さんの肩に手を置いているショットの、智さんの柳腰といったらなにっっ!?


両手で掴んでみたい!!



メンバーそれぞれの取説も面白いし特別対談も充実してる^^

嵐が選ぶ「俺のベストコンビ」で山コンビを選ぶニノ。ニノはいつもコンビを選ぶ時は山コンビを選んでる印象があるなぁ。ニノにとってはそれぞれタイプの違うリスペクトの対象のふたりなのかもしれないね^^


そして、潤さんの「仕事が一緒で。で、終わって…初めてリーダーん家に上がって」なカミングアウトに騒然となる嵐メン

櫻井二宮が聞き捨てならねぇ!とばかりに噛みつき喰いつきます。 ← 想定内

「スゴいよ、それ!すごい、マジすごい」 ← パニくる

「…俺も行かせろよ!マジで!!」 ←すでにキレてる 

「ちょービッグニュースじゃん!誰もいったことないもんね?」 ← 混乱

「なんで?なんでいいかなって思ったの?」 ← 納得できない

「それって、犬が見たいって言って、女の子の部屋に上がり込む男と同じ作戦じゃ…?」 ← 錯乱 すでに言ってることが色々おかしい

「そんな怪しい感じじゃないよ(笑)」 ← 余裕 もはや言ってることが何かとおかしい


このあともしばらく櫻二(特にニノ)の追及が続きます。 軽く修羅場です。


そして修羅場は大宮伝言板へとも続いておりました(≧m≦)


久々のドル誌。嵐さんの歴代の表紙の一覧表があったり他にもいっぱい見るところがあって、とっても読み応えあり満足した面白い号でした。