ボンバーの嵐さん


相葉マナブ」が、あいばちゃんファンのための萌え番組であるということに、若干の羨ましさを感じる日曜日の夕方。

もしも、智さんがバラエティー冠番組を持つようなことがあったなら、小学生の男の子(4〜5年生くらい)と、コンビを組んでロケに出るようなものが観てみたいです。

智さんと、やんちゃなさかりの小学生男子なんて絶対面白くて可愛いにちがいないもの(*´∇`*)

なんて、智さんの次のお仕事の発表があるまで、いろんな妄想で楽しんでおく^^;


智さんと岡田っち祭りもひと段落した、先週のしやがれ。

週の半分が来て今更感たっぷりだけど、せっかくなのでツボっとく。



〜きんばくにしやがれ〜


★智さんの上半身がガチャガチャしすぎているような気がしないでもない今回のお衣装。
でペコリとおじぎがシンクロする可愛さは本日も通常営業で。
「今年のゴールデンウイークって長いの?」のネタフリに入る時、櫻二松が一斉に智さんにロックオンするのはなぜ^^;
「どうする?それだけ休みあったら」 → 「バイトする」 
★あいばちゃんが引っ越しやさんでバイトするなら、近々頼みたいことがあるんだけどなぁ。
「海外行くかなぁ」 「パリ」 の発言を受けての智さんの反応が、あ、それ言っちゃうの 的なリアクションにも見えるんだけど、(先日の「Enjoy」にて、パリ、ロンドン行きの報告が一人称でのみ語られていたのが、ツイを騒がせていたでの二人で旅行との情報との若干のズレを感じたのですが。だって智さんと二人で食事した事も、初めて部屋を訪れたことも、嬉々として公式発表した潤さんだもの。二人で行ってたなら、智さんと一緒って事をアピールするよねぜったい) 気のせいだったのかしらね?
★きんばくさんの事はあんまりよく知らないんだけど、腰が低いと言われているところが、嵐さんと相性が合うのかも。
★だるびっしゅとシンパシーを感じる智さん^^
★相葉オーナーとの入団契約がここで交わされての、ぶいえすでの発言に繋がったんだね(*^m^*)
★うたひろばさんのほぼカミングアウトにいち早く反応してニヤけるアイバマサキ。
「バンドをちゃんとやってみようって気にはならないの?」 まつじゅんの天然キラーツッコミ出た!!
★「鳩民豚智」の挨拶で、ちゃんとキャラを作る芸の細かい智さん。
★声は女々しいけどおカオはオトコマエ(〃∇〃)
★サトシだるびっしゅの上腕筋に釘付けに!! スギちゃんものまねの時に見せた腕より、ずいぶんと逞しくなってる(///∇//) 腹筋だけじゃなくて腕立てもちゃんとやってるんだろうなぁ♡
★来週の新企画超楽しみ!! ロケなんてぜったい可愛いいんだもの(≧∇≦)


さあ 本日はもうぶいえすと顔スゴだわね。1週間が早すぎるなぁ^^;