べっとで嵐さん


藤子(A)先生の「まんが道」の最終編、「愛…しりそめし頃に…」という作品が、45年の歴史を持って完結することになったそうで、その完結を祝い、メッセージを送った84組の著名人の中に、智さんのお名前があるそうです。

メッセージ寄稿者の錚々たるメンバーの中に並ぶ、「大野智」の名前を見ると、なんだか感無量で、智さんはもうとっくにアイドルの枠を超えてしまっているんじゃないかと思ったり。

アイドルの枠だけに括りつけてしまうのは、あまりにももったいなくて。
奈良さんの言う、美大に進む全体の1%の人間しか持たないという特別な才能が、(智さんはもしかしたらそんなことは望んでいないかもしれないけど)クリエイティブな方面で、もっともっと大きくなって行っても、また、そんな機会をどんどん与えられてもいいんじゃないかと思う今日この頃。



さて、遅ればせながら、「BET DE 嵐」です!

もう全部がツボで、じゃあワザワザかいつまんでツボなんか挙げなくてもいいってハナシですけど、いいの、あくまで自己満だから(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



〜べっとであらし〜


★控えの席でこじんまり座るサトちゃんが、小さい子みたいで早速可愛い。
★大塚さん、どうか再度復帰して、また嵐の番組に出演してください。
★吹き矢対決 信頼と実績のまつじゅんに、肺活量に問題のあるニノ、BETもされず話題にも上らない智さん。照明の当たってないおマメな2人に照明をあててくれる翔さん。やる気だけは満々なアイバちゃん。
★サトちゃんのお膝つきの姿勢が可愛いのなんのv(≧∇≦)v  そのくせ、吹き矢に添えた指先が美しいったら♡
★2回目の挑戦で、ちょっと斜にかまえて吹く智さん。 できれば口元もアップなんかで映していただけると大変喜びます私が。
★大宮のかくれんぼ キャラ的にも、サイズ感的にも、大宮じゃなきゃ成立しない企画だよね。Pもプレイヤーは即決だったって言ってたし☆(o⌒∇⌒o)
★ニノのあとを子ガモのようについて歩くさとち。ちょっと不安な時、ニノの服の裾を握りしめて背中に隠れるかのように歩くんだよね(o^-^o) ウフッ
「この人見つけるのは1回でいい」 大野専用メンタリストの、オレこの人の事なら何でもわかってるというアピールでしょうか^^
「顔色が白すぎる」 ニノの挑発を受けるも動じない智さん。「オレはわかんねぇな」 って言いながらも、実はニノとはついつい張り合っちゃうんだもんね(*^m^)o
★ニノカラーのロッカーに納まるミニマムさとしと、ハンバーグお手々でおカオを何重にも折りたたんで待つ、にーのの二人が可愛すぎて涙。
★動物的動作でロッカーをさぐる智さん。片手を顔の前にかざしたメンタリストのポーズがさすがの決まりっぷり。そして指先はもはや確信犯。
どうせなら、フジだし、ロッカー=密室だし、BGMもFaceDownだし、智さん、そこは指スリスリでお願いしたい(*≧m≦)=3
★勝負はニノに負けちゃったけれど、ここはやっぱり何といっても智さんの後姿。そしてズボンの上からでも形のわかるナイスなプリケツ。
ちょっとたるんだズボンを透して、「黄色い涙」の湯船に浮かぶ、真っ白なもものお尻が見えました(〃∇〃) てれっ☆
★大宮の二人は、お互い何か説明のつかないシンパシーというか、非科学的な繋がりみたいなものがあるような気がするから、もう少しお互いにあっさり見つけられるかと思ったんだけどなぁ^^

結果
 
大宮の可愛さって何なん!?v(≧∇≦)v

★今回最高に爆笑をさらった、地球防衛隊によるカヌー対決。 番組的に自身満々のテイであおらなきゃなんない役回りのまつじゅんが、言葉と裏腹にめっちゃ緊張しているのがわかるね^^;
★スタートを待つ3人の表情が、それぞれの性格を表してて面白い。
★最初、翔潤でクルクルしてたのが、経験の差で翔さんが飛び出してからあと、まつじゅんがフレームアウトしてカメラに抜かれさえしなくなったのが、なんだかいたたまれない^^;
★ワイプのニノがあいばちゃんしか眼中にない件。
★あいば転覆に両手叩いて大喜びの智さん。次回はぜひとも5人でお願いします。
★みんなが待ってた5人でババ抜き:\(*^▽^*)/
★オンとオフの間のようなリラックスした嵐さん達。一番わかりやすくキャラが変わるのが翔さんだけど、楽屋ってこんな感じなのかな(o^-^o)
★ニノがカードを引いた時に、翔さんが智さんの事を、にーやんって呼ばなかった!?
「オレじゃあにーやんから引くわ」 って聞こえるんだけど(゚_゚i) 
★何気に長男を陥れようとしている弟4人^^;
★上手くウソのつけない天然コンビが愛おしいわ。
★しょーさん ジョーカーを持つ智さんを見つめるカオがもはや放送ギリですYO!
★なかなか翔さんにジョーカーをひいてもらえない智さんの、横顔の扇状に伸びるまつ毛の長さについつい見惚れる。
★智さんが自動的にあがった後の、しょーさんのカオがあきらかにつまらなそうで笑う。
★つきあいたてのカップル 末ズ決戦からの、白い最弱ジャケットの潤さんが王子すぎてなんだか…("▽"*)



あぁもう ほんと楽しかったわ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*. ♪