彼シャツさとしとせんねんメドレー


あらゆるメディアに登場する、智さんのえもいわれぬ美しさにため息をつきながら、ゴールデンウイークといえど我が家はオウチゴトが忙しくって、仕事はカレンダー通りのお休みであっても、どこかへお出かけすることができないという、そんなストレスも和らげてくれる智さんと嵐さんに感謝(*´∇`*)

ぶいえす一休さんがツボだらけだったので、大宮が可愛かったしやがれツボる前に挙げておく^^



〜VS一休さんとヒガシ先輩〜


★ニノの衣装がパジャマ。そして智さんの衣装がサッパリと洗いざらしたような真っ白なシャツに短パン。急にお泊りすることになって彼氏のシャツを貸してもらいましたテ・キ・な♡ (*≧m≦*)
★大先輩の登場で何気に緊張する嵐さんズ。智さんペコリ、あいばちゃんなんて姿勢正してるし^^
★デュアルカーリング  番宣上手な福くんに対し、翔さんからのムチャぶりを受け、対抗するあいばちゃんがかなりの高クオリティー
★「もう誘拐なんてしない」以来の成宮君との共演。「いつもボ〜〜〜〜っとしてる」って言われちゃった^^;
「ちなみに確認ですけど、今、テンション100のうちどのくらいなんですか?」
                  ↓
               「40くらい」  ← この発言が後の命取りに
                  ↓
            「40%でよくテレビ出れるね」 ← 松潤の天然キラーつっこみキタコレ

★ニノチーム紹介のあとの、観覧席で横並びに座るの4ショットの可愛さ!聖蘭ちゃんを追いつめる大人げないオトナ3人を見るサトちゃん32歳の可愛さが異常!!ってか、この一連の流れで映るサトちゃんが連れてこられた子供みたいでキュンキュンくる♡
ピンボールランナー  観覧席のの距離感は通常営業。
★成宮くんがピンクボール落とした時に智さんの肩をはたくニノ。智さんにかまってほしいんだもんね。
★ランナーより指令代の方が最優先される嵐チーム。
「俺は頑張ったよ」 その通りです。悪いのは
★ローリングコインタワー  タイトルコールする智さんの開いたお口の中に、智さんのチャームポイント、ガチャ歯が見当たらないけど舌で隠れてるのかな?
★ニノからのプレゼントの仮面ライダー。共演した子供のためにプレゼントを贈るってのは、聞いていても心が温まるよね^^ 智さんもたつおみくんにリラックマをプレゼントしていたよね(´▽`)
★1周目、コインを積んで下がる時、うつむいた智さんのまつ毛の長さとくるりん具合に見惚れる。
★倒しちゃったしょーさん 「いっぱい人に話をふってごまかそうと」していたのに、「しょおさん倒しちゃったね」って、それを見逃さないのは他ならぬ「嫁」
★バンクボーリング  赤ピン倒して奇跡を起こしたのは冨澤さんのボールのみで、しょーさんボールはそのあとをそのままついて行っただけで、実は一本も倒していないというザンネンっぷりが愛しいです(*^m^)
★そんな状況でもは、スタンディングオぺレーションで大喜び。
★そして、智ボールもしょーさんなみにピンには一本も触れることなく、こんなところでもThe
★福くんの一発芸を見る智さんがほわほわふにゃん♪
★コロコロバイキング  でひとつの舵取り。 フーフー言われちゃうコンビ。だってやっぱり可愛いもん
このふたりが並んだら♪(>▽<*)(*>▽<)♪
「これアレじゃないですか いわゆる大宮コンビと言われる」 しょーさんナイスなネタふりあざます。
★「先輩の代表曲の千年メドレーとかパロディーでやったり」 潤さん ぐっじょぶっっ!!
★追いつめられるの可愛いらしさ、プライスレス!!
★「千年メドレー」 智さんだけに押しつけようとするニノとそうはさせない智さんとのいちゃこら。
★…って もうちょっと見せて欲しかったなぁ〜( ▽|||)
★バラエティー的な流れにしちゃったけど、世間の皆さまに、智さんがヒガシ先輩のバックで踊る「千年メドレー」の若々しくも瑞々しい圧倒的なダンスを、本当はこの人スゴいんだよーって、知ってもらいたいような無いような複雑な気持ちになる^^;
MDA 本当ならゴールデンボール落としちゃったあいばちゃんのような気がするけど、スタッフ、メンバーから共にハメられる智さん。
★何か下から(スタッフから)クリップが出たの? 40%のことを持ち出されちゃった智さん。めずらしくスタッフに向かって文句言ってるんだけど、あくまで穏やかに優しい顔して「お前な!」って言ってるよね!? ちがうかな?


もうっっ!!めっちゃカッコいいっっ!! 超おとこまえっっ!!



★スタッフに対し、静かに怒る智さんに激萌え!!☆(//▽//)☆  えっなに!?普段あんな風に怒るの!? あんなに穏やかに柔らかい顔して、でも両手ズボンに突っ込んだまま抗議する姿のなんて男らしいこと(///∇//)


めっちゃ好き!! ☆(//▽//)☆      ← どさくさ




★智さん、おめめまで潤んじゃって、ガチで怒ってます (*^m^) 嵐メンも内心は穏やかじゃなさそうです^^智さんに喰ってかかられて、まつじゅんとあいばちゃんが後ずさりしてる。
★でも、こういう時スタッフが智さんを選ぶのは、確実にその場をオトしてくれるという智さんのバラエティーのスキルに対する信頼からくるんだよね。
★そして自分で自分を指差す智さん。小首をかしげて落とされるのを待つ姿が、さっきまで男前に怒っていた姿とは打って変わって庇護欲をかきたてます(*´∇`*)
★智さん 今回もリーダーとしてのおつとめ ごくろうさまでした^^



結果、ツボどころか、興奮しまくりの回だったみたい^^