今週の嵐さん 12/13、15

東京公演無事終了おめでとう^^

参加されてた方によると 相葉ちゃんの30歳サプライズがあったみたいで 何やら前回の翔さんサプライズ ミニスカポリスの中華バージョン チャイナドレスで大野二宮櫻井登場って 何それ超絶見たいじゃん!!

ミニスカはHEY×3で見られたけど またどこかでその様子を見ることはできるかなあ^^;
明日のWSで流れるかな もしくはDVDに収録してくれないかなあ^^;

翔さんはこれから選挙のお仕事。

頑張れ 翔さん^^





〜ぶいえす〜


☆智さんの衣装が気になるニノ
☆フザけすぎて事務所にガチギレされるアイドルグループ
☆エアーレスリングのさとし
☆しくだい君で京子パパに担ぎあげられて妙に色っぽい声を出しちゃったさとさんを思い出す^^;
☆ガッチガチのムーンウォーク智さん大ウケ 5−56を差してみたらどうだろう
☆ALSOKといえば東京総合セキュリティー
☆智さん本日はおネムモード
☆ニノの細すぎる身体を憐れむ世界最強の吉田さん
☆嵐<マッスー
☆「僕のどこ直したほうがいいですか」
☆言われてみたいよ智さん
☆キッキング順番をかわってほしい松潤
☆変なとこだけマジメで頑固なさとさん
☆翔さんが落ちる寸前真ん中に集まって見守る4人





〜ちゃん〜


☆野球の話をする相葉ちゃんはとっても一般男子ぽくて好き
☆息子の制服の股もすぐに破れます 買って3日持ちません
☆ヤクルトマン昔の野球帽ってだいたいアレついてたような…
☆けん玉ダブルキャッチ誰も見てない時に限ってできる件
☆Jのプラベに興味シンシン
☆けん玉箸置き斬新でいいかも
☆ラストミッション首がもげかけたアイバマサキ
☆本気のキス顔そりゃあオカンは泣くだろう
☆今回も母ちゃんまた泣いてると思うの
☆昔クイズでおバカ回答連発して観ていた母ちゃんが泣いてたって…
☆「吸いついてやりましたよ」「見るに耐えない映像でしたよ」あぁにのあい
☆マシュマロキャッチ天然コンビの衝撃のガムキャッチを思い出す
☆マシュマロを待ち構える姿が可愛い
☆ものまねを見守るニノの全身が真っ赤です




〜しあがれ〜


☆とって出しの最新の嵐さん
☆智さんの靴がヘビメタ
☆ズバリ当てちゃう相葉ちゃん
☆ニノのボディーチェックに若干引く智さん
☆智さんが白くなってる!?
☆芸人さんしか映らない
☆嵐さんが観たいんですが…
☆智さんが美人さんなのに
☆ムダに美しいスッキリポーズ
☆野球オンチなのに正解を連発する翔さん
☆5回分楽しめる……
☆ってなにを……
☆「みんなで抱くよ」
☆………………………………ブフォッッッ!!!   ←出血
☆さとさんをお姫様だっこしたいです
☆プライド捨てても勝ちたい嵐さん




しやがれの感想が、もはや何がなんだかよくわかりません^^;
そんな今週のしやがれでした。