年末年始の嵐さん

今年も年末年始に日テレ、フジテレビで嵐のSPやっていただけるのね^^

いろんなアイドル 芸能人の方々がいる中で こうやって毎年…というか2年続けて家族、親戚が集うお正月のゴールデンタイムに時間枠を使わせてもらうって凄いことだと思う。

それだけ嵐さん達が制作者サイドに信頼されて なおかつ愛されているって事だものね。
NHK紅白出場に大役の司会 ドキュメント番組の第2段なんかもそう。
ファンとしても嬉しいことだよね^^


去年のフジの「福嵐」の絵馬の前でのお披露目会見の時 絵馬に抱負を書いていくさとちゃんが だんだんちっちゃくなっていって
「あんまりお尻向けないで」って翔さんだかニノだったか^^;
まるでタプタプのオムツをはいてハイハイしている赤ちゃんみたいになっちゃって あんな31歳男性がいる!?って
全国のさと担さんが画面の前で盛大に萌え転がったよねえ^^;

たしかその赤ちゃん姿がスポ紙にまで載っちゃって スポ紙の記事を担当した人も(女性だか男性だかわからないけど)きっとその姿に同じようにキュンってなったんじゃないかと思うの^^


前回は智さんのSPドラマが1月3日にあって その日は智さんづくしで 私は京セラでBWコンに入る日で 大阪のホテルの部屋で コン前に智さんがチュウさん(notピカンチ)にパスタのおもてなしを受ける[奥様100] を観て コンで生の智さんと同じ空間を共にして コン終わってホテルに帰って 途中から[誘拐]観たんだっけ^^

それこそ本当に1日中智さんにふれて智さんのことを考えていた日だったなあ(もちろんお留守番してもらってる家族のこともちゃんと頭にあるよ^^;)


今年はワクワク大阪参加したあと アラフェス→ポプコンと立て続けに落選してどれだけの涙をのんだかわからないけど^^;

智さんが今回の「福嵐」の熊手にちなんでどんな幸せをかき集めたいかって質問で 「もっとファンの皆さんとライブやイベでより一層近づいてお互い幸せな空間を作りたい」って言ってくれて それでなくても忙しいのにファンのそばに行きたいと言ってくれる智さんの優しさが嬉しい^^

来年はアラフェス ツアーコンとどちらかだけでもいいから また嵐さん達のおそばに呼んでいただけたらと願っています。 そして全ての 純粋に嵐さんに会いたい人達が まんべんなく公平に 嵐さんに会いに行けるようになれればいいなあ  




HDDの容量がもう一杯いっぱいで 自転車操業状態になってる;

智さんドラマの数々が B-RayやBOX持ってても消去することができなくて 

年末年始の怒涛の嵐さん番組の撮りこぼしがおきないように 放置してある編集作業に本腰あげなきゃね。