VSびぶりあとゴンにしやがれ


息子がこの春中学校にあがるので、それまでは勉強机をリビングに置き、同じ寝室で寝ていたのだけれど、この度息子の念願だった「自分の部屋」を作ることにしました。^^

勉強机を分解し2階へ上げる一大作業…はダンナと息子に任せ、母は出てきた不用品をゴミ袋に収めるだけ^^;

それまで使っていた2段ベッドは使わずに、これからの彼の成長に合わせて後日新しいベッドを買いに行く予定。^^

けれど、ひとつ部屋を作るのって結構なお金がかかるのね;

それまで物置にしていた部屋だからクーラーもつけてなかったし、ベッドに布団にそれらのカバー用品、必要なら本棚や洋服掛け、目覚まし時計、等々。

やっぱり母の車の買い替えは当分無理なようです^^;

幸い娘はまだ自分の部屋はいらないみたいで、勉強机もリビング、寝るのも母と一緒の方がいいみたい。

将来娘が使う部屋は、ただ今ダンナが秘密基地として使用中。
ちょっとしたコンピュータールームになってるもんだから、娘がこの先自分の部屋を欲しがるようになったらちょっと大変!大いに大変!!

あのPC達を移動する場所がリビングになってしまったら、私の嵐部屋がっっ!!
夜中家族が寝静まったあとの私の一人ゆっくり嵐さんを楽しむ場所がなくなっちゃうじゃないのっっ!!(;OдO)

娘よ、もうしばらくは母と一緒に寝てくださいね^^;


さて、そんなリビングという名の私の嵐部屋で、にまにまと観る恒例のレギュラー感想。




〜VSびぶりあ〜




☆二宮さんのお友達の事が大好きな嵐さん。ニノのお友達紹介が単刀直入です。
☆ハライチに聞いちゃいけないT.A.B.O.O.な話題を聞いちゃう潤さん。
☆デュアルカーリングコールの智さんが激カワ^^
☆ゴーちゃん呼びの相葉ちゃん。こういうフレンドリーなところが相葉ちゃんの大きなモテ要素。
☆ビミョーな展開にグラビアポーズでうなだれるアイバちゃん。でもナゼか勝ってたそんな相葉ミラクカーリング
☆エグさんの気合の入った本気と書いてマジと読むアップを目撃遭遇しちゃった嵐さん。
☆相葉ちゃんちの飯を喰うってのが文化系嵐のアップです。
☆クリフクライム AKIRAさんの途中落下に唖然の嵐さん。この時の立ちあがった智さんの手が美しいの〜♡
☆澤部さんのひとりノリツッコミを放置するどエスな嵐のリーダー。
☆腕力でグイグイ登って行く男前な智さん。でもひとつ押し忘れちゃった^^;
☆頑張る澤部さんにめずらしくアツく指示を出す智さん。結果落ちちゃった澤部さんに大爆笑^^
☆ゴーちゃんのブリッジに飛び跳ねて驚く激カワ智さん。
☆お友達対決のニノとかっつみー。
☆「フタついてた時代からの」ニノのかっつみーいじりネタにいち早く気付いた智さんが苦笑い。
☆聞いちゃいけないことを聞きたい潤さんパート2。
☆スキューバダイビングにおいての「フタ」ネタにさとちゃんが高らかに声をあげての大爆笑。
☆キッキングスナイパー 「いてまうど!!」しょーさん何で関西弁?
☆ウ○コが漏れちゃった!?翔さん「マイクが!マイクがっ!!」って振り返って必死に訴えているのは、もちろん連れ合いのあの人にですよね←The山脳
☆それまで眠そうだったさとちゃんがここにきて大喜び^^
☆コロコロバイキング 逆転を狙う嵐さんチーム。相葉ちゃんのマジカルな指示に戸惑うオレンジゾーン。
☆ピンクゾーンが大渋滞。
☆職人技のピンクチーム。松潤からのアピールに照れて目が合わせられない、松潤の前では乙女な智さん^^;
☆久々にギリ勝利な嵐さんでした。





〜ゴンとしやがれ〜




☆智さんの髪色が若干明るくなっていませんか。気のせいですかそうですか。
☆チョコをいくつもらったか、まず智さんに聞きたい翔さん。
☆嵐さんのバレンタインにまつわる定番ネタ。松潤のクラス全員からもらった話。
☆ハードルがあがった相葉ちゃん。それでも5個ももらったってスゴいよね。
☆ゴンアニキ登場でいきなりのシュート。身の危険を感じた時に思わず隣の人の腕をとっちゃうさとちゃんは、いつみても超絶キュート^^
☆電球割れちゃったの智さんにふりかかっちゃったのかな?ニノがちょっぴり心配そう。
☆ゴンアニキのお話を聞く智さんの捲りあげた腕のラインが美しすぎる件。
☆智さんのスポーツウェアがどこかの作業服に見えます。
☆100キロのボールを受ける相葉ちゃんの卑弥呼さまが、私にはアマグリ坊やに見えました。←世代の違い
☆翔さん、目だけじゃなくて鼻の穴まで開いてますが。
☆ゴンアニキのダイビングヘッドをおのおののポジで体感する嵐さん。智さんの着眼ポイントが一人だけ違ったのは、シュートの威力にビビッたからじゃ…^^;
☆チャレンジすることになった智さん。初めての経験なのにタイミングがバッチリなのがさすが^^
☆競輪用自転車にチャレンジ。サドルがケツに刺さっちゃったしょーさん。おケツじゃなくてなぜかお股を押さえてます。深めに刺さって抜くのが大変てどんだけ^^;
☆乗っていきなりコツを掴む智さん。だけどナニかがあたって思い切りよくこげません。
☆苦悶の表情で痛みをこらえて頑張ります。その間も舌がチラ見えしたりして、すでにナニかともろもろ18禁
☆こぎ終わりお股おさえておっぴろげる智さん。サトシック達へのサービスですねありがとうございます。
☆「ちょっと深めに刺さったか」 こんなとこまで山っこはTHE夫婦。






あ…ひみあら


お金の話がほとんどだったので割愛^^;