ぶいえす、ちゃんの嵐さん


最近、よく嵐さん関連の夢を見るようになったの。 (〃⌒▽⌒)ゞ

でもたいていは起きてしばらくは覚えてても、何か用事をしているうちにきれいに忘れちゃってるんだけど(^_^;)

だから幸せな夢だった時は、すぐにでもメモしておけば忘れずにすむのにねって事に最近になってようやく気が付いた。 (*´ω`*)ゞエヘ

でもって今日見た夢。

職場のアラシックではない人が、嵐の名古屋コンに参加するんだっていうのだけれど、私も確かに名古屋を申し込んだはずなのに連絡が来ず、チケットも無しで当然コンには参加できない。でも会場には来てるという何とも先行き不安で不吉な夢でした。 (; ̄Д ̄)

どうか正夢になどなりませんようにと願うばかりです(^_^;)



さて、それではレギュラー番組の感想など。




〜ぶいえすラストホープチーム〜




☆潤さんの映画仕様な髪形が可愛いなあ。
☆惨敗だったネプリーグ。メンバーの番宣もしっかりチェックする翔潤のメンバー愛。
☆相葉ちゃんに似ている?きもとさん。全相葉担さんが全力で否定したんじゃ…(~_~;)
☆ドラマの収録現場で浮いてる主演の人。
☆つるべのマネを覗きこむ智さん^^カワユス♡
☆高島兄と相葉ちゃんの初対面で食事ネタ。仲介した本人が来ていない、まさかのふたりっきりでの食事会。
☆コロコロバイキング。相葉くんと上手くチャネリングしあえないたべちゃん。
☆実はちゃんと出来る人疑惑の相葉ちゃん。今までの暴走破壊王アイバは演じてただけ!?
ピンボールランナー。超ファインプレー連発の潤さん。ピンクボールはずした時に抜かれたゲームに入り込んでる可愛い智さんのリアクション^^
☆相葉ファインプレーに大喜びの嵐さん^^
☆バンクボーリング。智さんときのしたさんの身長差^^さとちゃんが可愛すぎて萌え (ノ▽〃)
☆あまりにヒドすぎて逆にナレーションベースにならなかった大野ペア。逆に微妙なザンネンっぷりでナレーションベースになる巻き込み事故的な櫻井ペア。いい山ですね♡
☆たべちゃんと同じ誕生日にこだわる櫻井。そしてやっぱり足蹴にされるドМ櫻井。
☆近未来近過去。言葉のチョイスがアイバ系統な高島兄。
☆クリフクライム。グリップネタをラスホ宣伝に持ち込むメンバー愛の翔さん。相葉ちゃんに小さくLマーク出してる櫻葉愛♡
☆ニノのクライム。下からのアングルが裸の下半身に腰蓑にしか見えない件。
☆ドラマチックにののあと、ラストホープな背中がかっこよかったアイバマサキ。
☆キッキングスナイパー。 紙に書いてあるスタッフ指示は絶対な智さん。
ラストホープを託された智さん。でもプレッシャーは「感じてないです」
☆山の連続パーフェクト。
☆ハズしまくりのラスホチームに大喜びの智さん。腹抱えちゃってるし (≧▽≦)
☆最後大奇跡の相葉ちゃん。見事主演の責任を果たしたね^^
☆ラストロープ。痛そうな音したけど大丈夫だったのかな;
ラストホープ面白く観てるよ^^頑張ったね相葉ちゃん^^




嵐さんたちが終始楽しそうで、観ている方もとっても楽しかった^^

こういうの見てると「鍵部屋」がスケジュール押しで来られなかったのが惜しかったよね(^_^;)






〜ひみあら〜





☆今回は素直に自分の部屋から出てきた智さん。
☆ニノが出てこない→迎えに行く智さん。
☆抜群のタイミングで相葉部屋から出てくるニノ。
☆「楽しかったぜぇ〜」「そっち系か」 って、あなた発信だからそれ^^;
☆ニノからのお題を待つ智さん。
☆「あなたのソロ全部観てるからね」 上手の階段から顔だして生で観ている出演者の人。
☆そんな智さんを見ていたいです。
☆「すごい好きだった♡」 なぜか過去形で話すさとさん。でもこれがニノに対する智さんの愛なんだよね、気になるんだよね^^
☆「結局誰でも好きなんだもん」 自分だけ好きでいてもらいたいニノ^^
☆智さんのメンバーに対する平等過ぎる愛が、時に残酷だったりするそんな嵐内大野智争奪戦恋愛事情。
☆「ア"ーア"ー」 チャネリングし合う芸能界の大物と嵐の大物。
☆身内には敬語のニノ。でもその前の「もうすぐひみつのあらしちゃん」で、その人の事蹴ってましたよね^^;
☆「マリさんおいくつ?」聞きづらいこともサラリと聞いちゃう。
☆マリさんのアーン♡なせくしー写真集にコーフンする男子ニノ。
☆興味シンシンな智さん。アートって感じで見てる智さん。
☆「ちょっとハミ出ちゃってるし」 でも見るとこはきっちり見ているさとし。
チューブトップのドレスのマリさん、本当にきれい。
☆智かあちゃんは58歳なのね。
☆夏は水着で過ごす智かあちゃん
☆男の子の母親として、私の理想の母親像が智かあちゃん。智かあちゃんの子育て論を1度でいいから拝聞してみたい。
☆智さんの性格やキャラって多分かあちゃん似なんだろうな^^
☆日本昔話に出てくるお地蔵さんみたいな和子ママって…
☆マリさんせくしー写真集を見ている大宮がふつーの男子。ナニを思って見てるんだろうね^^
☆骨盤体操。大宮おしりフリフリあざます!!
☆写真に収まる3名様がかわいかった^^







そして、今回の「しやがれ」


なんだかヌルっと始まってヌルっと終わったよね。

起承転結のない編集って感じで、せっかくの勝村さんなのになんだかもったいないというか、観たのに観た気がしない回だったなぁって。
(ニノの守銭奴キャラの記憶しかない(^_^;)というか、ニノは相手が好きな人であればあるほど、わざと傍若無人に振る舞って、でもそんな自分を許してくれる事が嬉しいんだよね(^^))

だから今回の「しやがれ」感想は割愛ということで^^;