ぶいえすととーまと嵐さん


我が家は15年前から日産ユーザーで、つい最近ダンナの車をスカイラインから大野相葉モデルのセレナに買い替えた。(モチロン私の意向が大きく関与しております。ナンバーも智さん誕生日だし^m^)

昨日、セレナを定期点検に出したついでにNOTEの試乗をさせてもらってきた^^
私の車も娘が生まれた時に買ったから、かれこれ10年になるし、甥っ子が高校野球で頑張ってた時に、よく県外まで試合を観に行ったりしてたから、走行距離がハンパなくて、1度エンジンが壊れかけたけど何とか修理で直す事が出来たからそのまま乗り続けてるんだけど、そろそろNOTEあたりに買い変えたいとは思ってて、この4月に車検が来るのでどうしようか悩んでるんだけど、まあ実際先立つお金がないから、結局はまた車検を受けることになるんだろうなぁ^^;

その日産店の店長さんは私が嵐ファンだと知っているので、試乗や点検、小物なんかを買った時とかに、嵐さんの載ったパンフレットやリーフレット、チラシ、ポストカードなんかをよくサービスでくれたりするの。^^

今回も点検を終えた車とともに、嵐さんのポストカード、チラシ、リーフレット、翔さんQUOカードの応募用のIDなんかを持ってきてくれた^^

ほんとにささやかなプレゼントだけど、くださいって言ったわけでもないのに
こうして気にかけてくださるのが嬉しい心使いだよね^^

…って、どうでもいい前置きが長かったけど^^;

恒例のレギュラー番組感想 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*




〜ぶいえす〜




☆7分丈から覗く智さんの足首ほそっっ!! うなじほそっっ!! そして髪がいい感じに伸びて来て期待大^^
☆コロコロバイキング オレンジゾーンのニノの職人芸「全部俺!!」に対し、ピンクゾーンの櫻葉が何気に大騒ぎ。そしてグリーンゾーンの年の差のあまりの地味さ。
☆クリフクライム 坪井選手が指だけで登った時の翔さんの面白ベリーキュートなお顔。
☆レッズの最速記録のあとの、縁側でまったり緑茶な雰囲気の嵐の熟年夫婦。
☆翔さんからの腕組みで、マッチョポーズにキメても強そうに見えない年長コンビ。
☆「そんなに速く行かなくていいかな」 「そうなってくると我々じゃないんだな」 欲張りませんおじさんチーム。
☆「キックやめちゃえば勝てるじゃん」 あくまでやる気ZEROな兄ちゃんズ。
☆そしてあびせられるブーイング。
☆グリップ要求で振り向く智さんがカッコイイのに可愛い。
☆涼しげで軽やかにスイスイ登るのに、最後腕力で登り切るところが超絶オトコマエ。
☆2番手見せ場無しの大活躍。
☆バウンドホッケーの責任は誰?で挙手をする相葉ちゃんの、脇毛?脇汗?の自主規制。
☆「炎上する気持ちがよくわかる」 潤さんのリアル毒吐き→爆笑する翔さん。
☆キッキングスナイパー コメントの時からお鼻ムズムズしてるさとちゃん。
☆タイミング良すぎる可愛いくしゃみ^^ やっちゃったあとの開き直ったスカしたお顔→そして翔さんが大喜び。
☆リアルサッカーボールを使った2回戦、豪快にハズしまくる相松櫻。
☆喰い気味に否定した相葉ちゃんが今回のMDA





〜ひみあら〜




☆シェアハウス ちゃんと自分の部屋から出てきたのに松潤がいない。
☆とたんに不安になる智さん。
☆「オレとやるのが嫌なのかな」 その逆だと思うよ^^
☆ゲストが来ちゃった;;
☆「3人は仲良しさんですか」 智さんの話し方っていつも幼くて、でも優しくて可愛いよね。
☆やっと帰ってきてくれた松潤。安心したのか若干キレぎみ。不安だったんだよね。
☆いないいないばぁを松潤にやらせるようしむける智。「買いもんしていたんだから」って根にもってる^^;
☆智さんのいないいないばぁが妖怪にしか見えない件。
☆陣痛がどれほど痛いか気になる智さん。とんでもなく痛いのよ^^;
☆宅配ちゃんが来た時、わざわざ松潤の後をついて行くさとちゃん。
☆智さんの赤ちゃんを抱っこする姿、ちゃんとお尻を支えて抱え込むように抱っこしてる^^
☆いいお父さんになるんだろうな… (ちょいジェラ^^;)
☆お膝にベビー人形抱いてる智さん。ちゃんと頭を支えてあげてるの。
☆潤さんの智呼びに萌えてたら、さとしベビーがアブないことに。
☆記念写真のベビーを抱く智さんと、覗きこむ潤さんが新婚夫婦に見えるのは、私だけじゃないハズ^^
☆ラストミッション 「Truth」で始まったのはとーまとの魔王対決だから?
☆とーまの登場をぬるーい笑顔で迎える嵐ふたり。
☆映画の告知を喰い気味にジャマします^^;
☆ラストミッションの為に半年間トレーニングを積んで強靭な肉体を作り上げたとーま。
☆なわとびの智さんの左足がリズム良くピョコピョコ跳ねるのが可愛い。
☆とーまのキス顔をベストポジションで見ようとお膝抱えてふたり並んでちんまり座ってる姿に萌え ^^
☆そんなとーまのキス顔を再現する潤と智。さとちゃん負けてもないのにキス顔披露。そしてみずから彼女ポジ。
ちょっと!!そーゆーのは横から撮ってくれなきゃふたりの様子がよくわからないじゃないのっっ!!!
☆スキあらば番宣を企てるとーまに松潤のするどいツッコミ。
☆鉄棒ぶら下がり 始まる前のつま先立ちの智さんが可愛いの^^
☆苦悶の表情の智さん。でも結果勝っちゃって、それでもまだまだ余裕をかますオトコマエ智。
松潤の本気を見たゴリラのモノマネ。智さん喜びながらもえぇっ!?って感じでビックリしてる。
☆ロープ相撲 とーまをハメる嵐のふたり。
☆バランス感覚も腕力も、優れているはずなのに負けちゃう智さん。単純にウエイトの差なのかな?
☆「まったくもって自信がない」 そういいながらコツを掴んだよね。
☆魔王対決再び。
☆大逆転で初めて勝った智さん。大コーフンで松潤に喜びを伝えてる^^
☆智さんの罰ゲームも観たいなぁ^^;
☆嬉々としてとーまをイジる智さんと潤さん。とーまの事が大好きなのね^^
☆とーまカッターがイケメンでした。



事務所対決は無条件に楽しくていいね^^