拝啓 櫻井翔様


昨日の札幌MCで 智さんの身を案じるあなたに 彼を想う気持ちが私たちと一緒だなどと書いたのもつかの間

大野智の匂いを瞬時にそして正確に嗅ぎ分けられるその嗅覚に 愛の重さを痛感いたしました。

かつて「大野智の事なら何でも聞いてください」等の名言を残し 世界一の
大野ファンであることを公言されていたあなたですが 最近の雑誌で「ファンではありません」などと答えたり 「ちゃん」でのリーダーはメンバーが好きすぎるコントで「変な誤解を生むから」と突っぱねてみたりしていたのも
単にツンデレであることは承知しておりましたが やはり今でも変わらずにあなたは世界一の大野担でありました。

完敗です。  

これからも 大野担のトップとして君臨し続けていてください。

どこまでも付いて行きます。



というわけで 翔さんに度肝を抜かれた〜しあがれ〜感想^^



松潤の衣装が私的に可愛い。
☆めずらしく番組に対して前のめりな智さん。
☆「若冲」で対談してたよね。
☆「バカさん」良いにのあいクオリティー
☆オリラジって昔……まあいっか 今じゃ立場も大きく変わったし。
☆翔さんの夕食がセレブ。
☆ざっくりしすぎなさとさんの夕食の記憶。
☆「ストレスためるなら金貯めろ」伝説の二宮家家訓。
☆「1円に笑う者は10円で爆笑」伝説の山田家家訓。
☆熊の置物の謎をあっさり解いた智さん。
☆この方の発想力って本当に天才なんだと思うの。
☆アウエートレーニングにまさかの宮K登場。
☆モニターに映る自分が気になるドット柄の男の子にツボるさとさん。
☆知的な感じのセット回転榎本再びかと思いきや自爆。
☆智さんの匂いニノがはずしたのがちょっと意外。
☆翔さんは1発めですでに確信してたよね。
☆番協さんによると智さんの柔軟剤もしくは香水の匂いでわかったとか。
☆そうだよね、夫婦だもんね、あたりまえだよね。
☆さとさんのリアクションが完全におとめ女子。
☆なんだかキュンってしちゃってるし。
☆「一生付き合っていきま〜す」
☆デレるサクライ 顔面土砂崩れ注意報。
☆あれだけていねいにさわってハズす相葉くんはやっぱりハズさない。




来週の 黒衣装の嵐さんと枡アナとの絡みが楽しみです^^