嵐カラーの男子達

今朝の出勤途中 同じように登校を急ぐ男子高校生の集団発見。

何やらそれぞれカラフルな自転車に乗ってるなあと思ってよくよく見ると

赤 青 黄 緑 紫     

見事に揃った嵐カラー。

これだけきれいに揃うと もしかして嵐ファンの仲良しグループなのかなあと思ったりした 出勤前の小さな幸せ^^

そんな事を思いながら 聴いているのは赦されない愛(早い話がフ・リ・ン)を歌う 智ソロ^^;

昨夜の初聴きのち号泣から ほぼエンドレスで聴いてるけど 【Popcone】

全体の感想は じっくり聴いて またゆっくり書いていこう。


本日の嵐さん達 各wsでVでの御出演とあって こちらで放送されて我が家のレコで録画できる限りの番組を予約したつもりが 智担なのに「ひるおび」
予約忘れ(爆)
 

【Popcone】 初日で30万超えなの?  もっといってる?


すごいなあ


日産キューブの 智翔潤パグの可愛い新CMも早速げっちゅできたし

相葉ちゃんのドラマ発表もあったし ニノのポッキーアートギネス認定の話題もあったし(ところで智さんのジャンボジェット機顔ペイント回数のギネス記録認定ってまだないのかな?)


コンに行けなくても 毎日アラシゴトが更新されて 幸せだよ


ありがとうね^^  嵐さん