ポプコン終了

ポプコン 無事終了されたみたいですね^^

まずはツアー成功 おめでとうございます。


アラフェス、ポプコン全滅からのこの約半年近く、どうも浅い息しかしてないような、どことなくうわのそらに似たような感覚で過ごしてきた気がします。

毎週のレギュラー番組で、智さんや嵐さんに会えることが、楽しみで幸せで仕方がないくせに、何だかどこかが寂しいの^^;

智さんと嵐さんのいるあの空間に、居合わせることができない寂しさ。

知りたくて仕方ないのに、コンレポを拝読させてもらえばそれを間のあたりにできない事や、自分だけがコンに行けないかのような焦燥感を感じたり。

「Tow」を聴けば涙が滲んだり、コン映像を観ては、嬉しくて顔は綻ぶのになんだかどこかが切なくなったり。

ずいぶんと振り切ったつもりでいるのに、まったくもって諦めの悪い事といったら。そんな自分の狭量さが嫌になったりもしたっけ(ーー;)


ポプコンが終わってまず感じたのが、嵐さんの最大のイベントが無事成功した事への喜び、嵐さん、ジュニア、スタッフの方々、観客のみなさんに何事もなく無事終了の幕を降ろせたことへの安堵感。

そして、やっぱり最後まで嵐さんのもとへ会いに行くことが叶わなかった事への寂寥感など。

ほんのちょっとだけ心の中で涙をにじませて、私の中の「Popcone」もこれにて終了です。


さあっっ!!次のコンに向けて新たに気持ちを切り替えて!!(^◇^)


まずは9月のアラフェス。そしてそのあとに続くであろう今年のツアーに、
どうか、どちらかだけでもいいから嵐さんに、智さんに会いに行けますように。

チケットの神様と、コン事務局のシステムに最大限の祈りとお願いをこめて^^;



あらためて、嵐Popcone Tour


大成功 おめでとうございました(^o^)丿









そんでもって智さん



「今日のパンツの色は?」って書かれたウチワに、御自分の股間を指差して応えたってのは本当ですか(@_@;)




さすが オトナです。



男前でいらっしゃいます。



………………




チクショーーーーッッッ!!! 見たかったぜーーーっっっ!!!

                  ↑
                  どんだけ…