会報の嵐さん


「TV fan」のオーバーオール智が好きすぎて、ついつい2冊目買っちまった。

あのモノクロのウインク智が綺麗で美しくて可愛くて、ここ最近のグラビアの中では上位にランクイン^^(当社比)

とかいいながら年末からこちら、山のごとく積み上がった雑誌の数々。

本屋さんでチェックして大人買いしたものの、家に帰ってじっくり読んだり見たりする間もなく今日にいたった中に、どんな素敵な嵐さん、智さんがいるのでしょうか^^;

ほんと早くどうにかしろよって話です^^;


そんな中、我が家にも届きました。会報♪






  



☆popconeツアーについての座談会。うん私、WSと雑誌でしかまだお目にかかっていないから早くDVD出してくださいお願いします
☆ああもうっっ「tow」の智さんが、こんなにちっちゃいショットなのに色気バシバシ放出させちゃってるじゃんっっ
☆うわさのアイバースデーのチャイナな嵐さん。上腕筋むき出しにしてるのにナゼかお似合い翔さんと、チャイナ服経験値の高いにのみーに対し、短髪黒髪前髪無しの智さんがいまひとつオンナらしさに欠けています。← あたりまえ (これ成瀬ビジュの時だったらトンデモ級の破壊力だったにちがいない)

リハーサルの私服の嵐さんたちのショットもたくさんあって、あいかわらずの黒グレー系のトップスにデニムとキャップの智さんがいて、翔さんと楽しそうに談笑しているところの二人の距離感や、大宮の距離感とかのこれぞThe 山、The大宮、な感じも安定の嵐さんだなぁって思う中で、私、素の智さんというのに特別弱いのね^^;

嵐の大野智になる前の素の大野智

大勢の人々に注目されて煌びやかな世界でスポットライトを浴びてるかただけど、リアルな素の大野智さんはちょっと特殊な世界で華やかな仕事をしているけれど、釣りが好きで絵が好きで、お酒が好きで友達や家族と過ごすのが好きな普通の男性と同じ感覚を持つ人だから。
自分が住む場所によっては、もしかしたら電車で隣に立ってる人が智さんかもしれない。大型百貨店でお買い物をする智さんをお見かけするかもしれない。

とかなんとかおこがましくも身近にいろんな想像、妄想ができて、等身大のおとなの男性を感じることができるので、メイクアップする前、ドレスアップする前、嵐の大野智としてオンになる前の智さんを見ると、妙にドキドキしてしまいます^^;



☆ラスホ収録現場のアイバちゃん。最初はスタイリッシュすぎて医者役に多少の違和感もあったけど(小児科医とか獣医師だったらすごくしっくりきたんだろうな^^;)見開き左上のショットに貫禄のようなものも感じられてとても好き。
☆ラスホの見どころのひとつ、3時のおやつの和やかなシーンにもいろんな苦労があったんだね。


☆ラキセ収録現場のマツジュン。とにかく全てのショットが綺麗だわ^^
斜め後ろからのショットがアートのようで1番好きかも。


☆ニノのアラシコンピ。「ファイトソング」は嵐の代表曲だよね。ちょっとシュールなメロディーだけどすんなり耳に入って憶えやすい。これを聞くと無条件に身体がリズムをきざむんだもの^^
☆「秘密」はニノのソロの中で1番カッコいいって思ってる^^
あの振り切り感やなり切り感が、ニノのアイドルとしてのプロ意識の高さを表しててとっても男前に感じるから。


☆智さんのトリックアートめぐり。もうどれをとっても素敵なショットばかりで楽しい。智さんがアートの1部に入り込んじゃってるんだもの^^
☆左上、女性じゃなくて男性に寄り添って熱視線を送る智さん。智さんらしいシュールさがここでも^^;
☆額から飛び出した手にアウターの裾をひっぱられるナイスなお写真や、宙返りしてるかのような智さん。単体のキングギドラみたいなドラゴンに跨る智さん。天使の翼を生やした智さん等々、自身がトリックアートの1部になっちゃってすごく楽しんでるのがよくわかるから見ているこちらもシアワセになってきます^^このトリックアートの技法も今後の作品に生かされていくんですね。


☆神カル撮影現場の翔さん。一止さんが前回よりも垢ぬけたように感じるのはやっぱり髪形のせいですか^_^;
☆代わりに眉毛をモサ毛にしてみたのですね^^




などなど、とっても読み応えのある会報でした。