13周年のお祝い

遅ればせながら 嵐さん 13周年おめでとうごさいます。
 
そもそもの私の嵐歴の始まりは スケスケ衣装で歌い踊るデビュー当時の翌年の 「涙をふいて」のニノを見てからだったのかも。

ニノの顔がタイプだったんですよね^^

当時嵐さんがデビューした頃 私は妊娠、出産の一大イベントがあった時期で
テレビの向こうのアイドルよりも 我が家のアイドル(息子)の子育てに夢中になっていたので 特別そのままニノや嵐のファンになだれ込むことはなくて 続けて娘が生まれてなかなかテレビを観る機会も減ったけれど アイドルのニノというより俳優二宮和也はずっと好きなままでした。

そうするうちに少しずつまた歌番組なんかを観るようになって なにげなく嵐さん達を観ているうちに 大野智くんの唇がうちの息子と同じ形をしていることに気づき(笑)何やら勝手に親近感を覚えたり 下剋上コントの大役をやってのける姿がどんどん気になるようになってきて。

そうして出会ってしまった「TOP SECRET」


衝撃でした。  何だこれはと

それからCDを聴きまくり 大野くんの歌の上手さ 嵐の楽曲の良さ DVDで観る大野くんのダンスの凄さと美しさ 嵐のライブのクオリティの高さ 大野くんの演技の細やかさ バラエティでみせる一言の破壊力などにすっかりやられてしまい それまでの穴を埋めるかのごとく 夢中になってネットで情報を集めて大野智と嵐を知っていき あっという間に大野智さんが私の中で 家族と同様に大切で大好きな存在になっていきました。                              
そうして智さんと嵐さんを追いかけるようになって早6年。

この1月で7年めに突入いたします。

コンサートのチケが取れなくて 体のリズムが狂うほど凹んだりする今日この頃だけど この先も多分ずっと好きだから。
 
いつも私を幸せにしてくれてどうもありがとう。


これからもどうぞよろしくね。