大野智さんの25回目の入所記念日

 

本日は大野智さんとファンにとって、大切な記念日のひとつでもあるジャニーズ事務所への入所記念日ですね。

25年前にオーディションに連れて行ってくれた母ちゃんと素直に付いて行ったさとさん、声をかけ見出してくれたジャニさんのおかげで、日々の私の充実した楽しみがあります。人生確実に得をしてると思ってる。本当にどうもありがとう。

 

一度はけじめをつけようとして事務所を退所する方向だったけど、話し合いを経て残留することを決めたさとさん。

ぶっちゃけてしまうと、芸能の申し子であり至宝といっても過言ではないさとさんが、再び表舞台に帰ってきてくれるのなら、その場所はさとさんが一度はGを畳んでそれぞれの道を歩む時期だと判断した「嵐」じゃなくてもいいとも思ってるのね。

大野智のファンとして、さとさんのソロの歌やダンス、演技仕事を「嵐」の制約なしに、切実に観たいという願望があるのも事実として正直なところあるわけで。

 

でもね、それでもここまでの20年間、さとさんがメンバーとともに精一杯活動してのこしてきた功績や、リーダーとしてしっかりと支えてきた嵐もやっぱり好きだし、ジャニーズが好きだから、さとさんが現時点でこれからも事務所に籍をおいてくれることを選んでくれたことに心から感謝しているよ。

 

大野智さん 25回目の入所記念日 おめでとうございます。

町田君と連絡とったかな^^